○ ディレクシオン ○

2010/12/20 Mon 00:00

再ファンドの権利は取得したものの..
どうなるのか?何もクラブからお知らせがないので

金曜日に電話してみました。

そうすると、電話に出た方は再ファンドはしますが、と歯切れが悪い回答。

後1,2戦してからというものらしい。

やはり!という感じです。

入厩制限が気になるクラブでもないですし、

私的予測から単なる市川ファームの都合でしょう。

こういう事が会員の立場で物事を考えていないということでしょうか?

地方でしばらく走らせたかったら、ターフの名義のまま地方所属で走らせ

その後、成績により中央復帰か引退を選択すれば会員は文句も言わないでしょう。

転籍初戦の完勝後に

「この馬の将来を考えたら、もう少し地方でレース経験を積ませることも必要だと思いますよ」

というまわりクドイコメントをわざわざ出す事事態、変ですから...

レース経験なら、中央でもできますよ。

ちなみに所属は栗東から美浦に変わるらしいが、そこまで決まっていながら何故と思います。

これが一流クラブと三流と言われるクラブの違いなのでしょうか?

今後の動向に注目です。
愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
牧場
レオン♂さん、こんばんは。
牧場の都合なのか?クラブの力が弱いのか?その両方なのかは分かりませんが、なんとなくすっきりしない展開になりました。
私も同じような経験があるので、もう少し明快な説明がほしいですよね。
早く戻してもらえると良いですね。
再ファンド
◇トップガンさん、こんにちは。
やっぱりという感じです。
多分牧場の都合でしょう。市川ファームは最近ターフ会員からは悪評が多いですね。
ディレクシオンに限らず、引き延ばしを行っている中でこの一件ですから尚更です。
クラブの方ももう少し説明をすれば良いものを放置状態ですからね。
社台Gやキャロでは考えられぬ事です。
まぁ~後1,2戦すると帰ってくると思います。

管理者のみに表示