スプリンターキャットの09-1
G1TCに入会!
昨日、富山空港で搭乗するまで時間がかなりあったのでラウンジで

各クラブの愛馬の近況などを見て、更にG1TCの募集馬欄を拝見すると

様子見していた、スプリンターキャットの09が満口近しの表示。

慌てて電話をするも、間違えて社台に電話?

サラブレットクラブです!の言葉でハッと気がつくも

G1の電話番号が分からなかったので、何気に聞いてみると...

教えてくれました。

更に何気に、そちらで出資申込できます?と聞いてみると...

流石に無理でした ^^;

そしてG1に電話して、無事出資確定です。

今月まで2%引きなので一万円安くなったが、これが吉と出て欲しい。
愛馬 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ご一緒ですね
スプリンターキャット09への出資、おめでとうございます。
『高性能エンジン』(もしかすると・笑)だそうですので期待しましょう~♪
入会
レオン♂さん、こんにちは。
新クラブへの入会、そして新愛馬の誕生、おめでとうございます。
いい感じのコメントが出ているので、楽しみですね!
G1
◇ペピートさん。
スプリンターキャット09ご一緒させて頂きました。
社台FのNさんも好感触。悔いが残らぬ出資です。
『高性能エンジン』のままで成長してほしいですね。

◇トップガンさん。
半馬身くらい遅れてのG1入会です。
今残っている馬の中で良い馬はまだおりますが、この子が一番と感じました。
まだ残口がありますので、どうでしょうか?

管理者のみに表示