07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 本日の出走・結果 ◇

2010.12.09 (Thu)

バルトーロ、3度目の正直の初勝利!

More・・・

9日(木)出走馬☆

ster  バルトーロ ca   3番人気 優勝

    園田9R  C2一3歳以上
  
           ダ1400M  55K 松浦政宏騎手

前走地方2戦目で初勝利を期待したが、距離を延ばすも直線脚が上がり3着。今回はメンバーが散らばるはずという事で1400m戦に戻すも、再度強敵?相手となり、更に前走の下原騎手が乗れなく初戦に乗った松浦騎手。スタートが決まればそのまま逃げる戦法のようだが、さて3度目の正直の初勝利となるでしょうか?それとも二度ある事は三度ある?

*****************結果***********************

スタートでヨレて決まらず中団後方外目からの追走...この時点で諦めるも...向正面から進出し4コーナーは4番手まで上がるも凄い膨れて回る。そして直線は2着馬と併せ馬となり叩き合いを制して見事に初勝利!2,3着馬が再ファンド目指している元中央馬で、すでに園田で1勝を挙げている馬達をねじ伏せたレース内容は好感を持てます。更にこの距離で勝てたと言う事もプラス要因です。後1つ勝てれば中央復帰!次走で決めてもらいたい。
15:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おめでとう~♪

バルトーロの初勝利、おめでとうございます。
出遅れて、寄れて、大外ブン回して・・・^^;
ゴール前は見応えありましたねぇ。
やっとお目覚めでしょうか。
次で決めちゃいましょう~^^
ペピート |  2010.12.09(木) 16:52 | URL |  【編集】

よかった~^^

レオン♂さんバルトーロ初勝利おめでとうございます。
次走も勝って中央へ復帰したら、馬券買って応援します。私がここ5年位、キャロ募集の仔の中で1番良く見えたお馬さんなので、走ってもらわないと寂しくなります^^;

キングスエンブレムは正直言うと、複勝買ってなくて・・・
年末ジャンボ宝くじ買ってしまって・・・
土曜の競馬で負けて・・・お金が無くなり
まさかあんなに負けるとは・・・ビックリしました。(責任を感じている今日この頃)
みどぐま |  2010.12.09(木) 19:21 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

◇ペピートさん。
出遅れ、ヨレ、大外ブン回しで勝てたのだから見所ありましたよね。
よーやく素質が開花したのでしょうか?
もうひとつ勝って早く中央に戻ってきて欲しい。

◇みどくまさん。
やっとの思いで初勝利でした。
次勝って中央に戻ってきたら複勝をお願いします。

キングスエンブレムの敗因は、みどくまさんの複勝馬券でしたか(爆)
レオン♂ |  2010.12.10(金) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/991-47ab95ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |