07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 本日の出走・結果 ◇

2010.11.24 (Wed)

またもや3着....

More・・・

24日(水)出走馬☆


ster  バルトーロ ca   4番人気3着     園田8R  C2 3歳以上
  
           ダ1700M  55K 下原理騎手

地方初戦は3着。苦手と思われたダートも無難にこなしたが何せ距離が短すぎでした。この中間はレースを使われた事により、煩さを懸念されていたがその心配も他所に問題はない模様。今回は距離が300m伸びるので前走よりは良いでしょう。ヤネも初耳の騎手から下原騎手に変わりちょっと安心。下原騎手は稽古にも乗っているようなのもプラスでしょう。結構相手も揃いましたが再ファンンドの為にも一発ここは決めて頂きたいが....


*******************結果*********************

好スタートから先行2番手の外から追走.... 道中もそのままで良い感じで進みこれは圧勝かと思わせるような手応えも3コーナー手前からペースが上がり4コーナーでちょっと脹れ気味に回り直線追われるが想った程伸びません... 結果逃げ馬も捕えられず3着惨敗... あの手応えで伸びないとは...ダートだと芝程伸びません。今度は思い切って逃げた方が良いかも... 地方2戦で3着2回厳しい結果です
15:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/981-afbeb0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |