09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

□ 11月の展望 □

2010.11.03 (Wed)

ローズキングダムはユタカ様でJCにに挑む!
ようで、相変わらずクラブ更新より新聞などの方が情報が早い --;

さて、今年も後2ヶ月。早い。月日の経つのが早過ぎる。

猛暑と言っていたのも、数日前のように感じているものの

風の冷たさを非常に感じる季節になりました。

なんだかんだ言っても後2ヶ月、8週16日間の競馬。

競馬なら最終コーナーを回り直線で、最後のひと踏ん張りの所。

この踏ん張りで今年の成績が大きく変わります。

毎週、それぞれの愛馬に期待したい。

それでは、改めて本日現在の入厩馬の確認から

2歳馬8頭、3歳馬4頭、4歳馬3頭、5歳馬2頭、6歳馬0頭、8歳馬0頭で

合計17頭で先月と同じ数。

詳しくはこちら

それでは各馬の近況を

2歳馬

ヴァーゲンザイルは、先週末ゲート試験合格!
今後は馬次第でこのままデビューか、一旦放牧か...

コルポディヴェントは、セグチRSに放牧。
ソロソロ入厩でしょうか?待たせ過ぎ....

ステラロッサは、社台Fに放牧。
こちらもソロソロ入厩でしょうか?チーム角居だけにいつかになるか?本当に...

ベローチェベリーニは、先月中に再入厩。
精神面の幼さ難しさから、こちらは慎重にゲート練習中。

ポピュラーストックは、先月22日に帰厩。
3週目のからまつ賞に出走。ここを勝てれば暮れのG1出走も視野に入る。

フィエラメンテは、先週デビューして10着...
レース慣れが必要の事。期待馬だけにこの後の巻き返しを期待するが...

ルースデラルナは、NF空港に放牧。
15秒で乗られており、このまま順調なら今月には入厩できそう。

ロシュロープは、山元TCに放牧。
先週ゲート試験合格。一息入れてデビューを目指す。

バノックバーンは、NF空港に放牧。
トレッドミルでの運動。時間がかかりそう。良い時に入厩できなかったのが....

カテンゲッチは、先月27日に入厩。
まずはゲート試験合格を目指す!

アフロディーテは、山元TCに放牧。
先週末に移動。ここで更に乗り込み入厩を目指す。

マヒナは、先月末に帰厩。
再来週での復帰戦で初勝利の期待がかかる。

ピュアリーゼは、先月末に帰厩。
デビュー戦の内容から、ここは確勝の期待!

スクエアナンバーは、山元TCに放牧。
来週末くらいには帰厩か?東京の最終か中山での復帰を目指す。

ヴェルデライトは、再来週の京都でデビュー。
この世代唯一のディープインパクト産駒。期待が膨らむ。

リーアノンは、GWに放牧。
15秒で調整。まだ体質の弱さがあるがこれは血統。ここはしっかり鍛えてもらいましょ。

アヴェンチュラは、本日NFしがらきに移動、放牧。
良い出来には一息も、暮れの大一番を制する為に急ピッチで調整中。

リードフレイズは、先月14日に入厩。
まずは焦らずゲート試験合格を目指す。


3歳馬

ワイズミューラー は、山元TCに放牧。
残念菊花賞除外レースで、意味不明の惨敗。まずは立て直し。

ローズキングダムは、菊花賞2着。
クラシック2回目の惨敗。リバンジはJCで、なんとユタカ様が騎乗。良馬場を願う。

モーガンルフェイは、園田に移籍。
蕁麻疹が出て治療中。中央復帰を目指す。

カドデュソレイユは、山元TCに放牧中。
一旦入厩もすぐに逆戻り。やはりタキオン産駒は脚に爆弾を抱えてる。。。

リアルアヴェニューは、NF空港に放牧。
17秒で調整調整中。このまま順調なら今年には再入厩できるのかも?

バルトーロは、園田に移籍。
中央復帰を目指すもダートはどうなのか?

インペリアルマーチは、NFしがらきに放牧。
17秒で調整調整中。しっかり立て直して頂きたい。

アンヴァルトは来週の京都に出走予定。
前走鮮やかな勝ち方から連勝の期待もかかる。

ヴェラブランカは、今週の福島に出走予定。
ダートに戻し巻き返しの2勝目となるか?それとも早熟か?

サックアクロアは、NF空港に放牧。
ウォーキングマシーンで調整。まずはしっかり疲れを取って頂きましょう。

ディレクシオンは川崎に移籍。
中央復帰を目指す。能力的には断然上のはずなので2連勝ですぐに復帰があるかも。



4歳馬

ナイトフッドは、今週の東京に出走予定。
新境地で新たな一歩は降級戦の初ダートですが、勝利を期待する!

モアザンストームは、山元TCに放牧中。
レース後、疲れが見え放牧。精神的な成長が欲しい。

イルドロールは、先週帰厩。
今週の福島の芝で復帰予定。今年好調な厩舎の勢いに乗りたい所。

スパラートは、先週11着惨敗...
榊原Sに放牧。短期放牧で次走の巻返しを目指すが、こちらも気性が....

ロッソネロは、NFしがらきに放牧。
17秒程度で調整中。脚のムクミはまだあるのでじっくり直してもらいましょう。

トライアンフマーチは、NF早来に放牧。
トレッドミルで常歩の運動を開始。前進もまだまだ...

クリムゾンブーケは、NFしがらきに放牧。
17秒程度で調整中。年内の入厩もありそう。

リーチコンセンサスは、先週2着。
このクラスでも実力は上。この先が楽しみな存在で次は確勝で!

ポーラシークエンスは、小松TCに放牧。
ハロン20秒のキャンターで調整。連戦の疲れがかなりあるよう。まずは疲れを取ってから。


5歳馬

キングスエンブレムは、今週のみやこSに出走予定。
前走初重賞勝ち。体調の良さから重賞連制覇でJCダートでダート王を目指す!

クラレットジャグは、先週3着。
来週の同条件で中央初勝利を目指す!

プリマフォルツェは、山元TCに放牧。
16秒程度の調整。残り少ないの現役生活なので、もうひと花咲かせて欲しい。

トランスワープは、NF空港に放牧。
ダートでキャンター調整。順調なのでこのまま進んでもらいたい。

マゼランは、NF早来に放牧。
引き続き厩舎で曳き運動とウォーキングマシンでの一時間の運動で変わらず。

コンヴィヴィオは、NF早来に放牧。
ウォーキングマシーン運動1時間とトレッドミルで常歩での運動。まだまだ時間がかかる。

リーガルスキームは、宇治田原Sに放牧。
乗り運動を開始もケアしながらで、こちらも時間がかかる。

ルミナリエは、今週の福島に出走予定。
得意の福島で、もうひと花咲かせて欲しい。


6歳馬

ジャンバルジャンは、山元TCに放牧。
入厩後、脚の腫れが出てが逆戻り。腱に異常がなかった事が不幸中の幸い。

8歳馬

フォルテベリーニは、田口TFに放牧中。
引き続き午前、午後の2回のウォーキングマシーンのみ。ここ数ヶ月と変わらず....
16:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/959-cd907a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |