07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2010.10.07 (Thu)

すっかり秋...

More・・・

風の吹く冷たさが体に。。。

今週は日曜に2頭のキャロ牝馬の出走です♪

2週にわたり、注目の重賞出走馬を含め大挙出走が続き

祭りの後の静けさではないが、ちょっと寂しい出走です・・



    10日(日)出走馬☆

ster  スクエアナンバー ca   

    東京3R  2歳新馬牝
  
           芝1600M  54K 福永祐一騎手

スクエアナンバーのメイクデビュ~!7月下旬に函館の入厩しすぐにゲート試験合格。その後すぐにスクミが出て再びNFに。約1ヶ月半NFで調整し9月21日に美浦に入厩。その後順調に調整され東京の開幕週の牝馬限定戦を目標に仕上げられる。肝心の仕上がり具合は多分7.8分という所ではないかと思う。ただ走りはしっかりしているようで陣営は使ってからというコメントから勝ち負けまではと思うが何せ新馬戦。どの馬が強くどの馬が実戦タイプかもわかりません。ヤネが好調のユーイチなので騎手の上手さで勝ち負けまで持っていけぬか?一掃の事勝ってくれれば文句なしですが...

ster  クリムゾンブーケ ca   

    京都6R  3歳上500万下牝
  
           ダ1400M  55K 和田竜一騎手

前走、直線抜けて来るかと思った程のレースも伸びきれず4着。レース後は福島開催での出走という事だったのだが、直線伸び切れなかったのは広い馬場で距離が長かったのではというお話。そこで今回は距離短縮の1400mへ。スタートが上手く決まり流れについて行ければ、このメンバーなら一発勝ちも有り得るが、ヤネの和田次第でしょうねぇ~
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/947-1a51c54a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |