07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集(愛馬の仔を重視!) その5 ○

2010.09.15 (Wed)

最終面接の前に...

More・・・

昨日、やっとというか財務大臣様にDVDを拝見して頂きました。

カタログは一切見ておりません...

そして60番台くらいからは後何頭いるの?と聞いてくる。

更に眠くなってきたとボヤく始末です... ^^;

私は2週間以上見続けたDVDですから私の方が眠くなる・・・

同じモノを2週間見続けると正直飽きました... ^^;

とりあえず、今日までの出資候補を

まずは母馬出資者優先馬 

 ディアデラノビアの09♂(SK)
 ドゥルセデレーチェの09♀(DI)
 レッドベリルの09♂ (RI)

ノビアっ仔、ドゥルセっ仔はまず間違えなく出資するでしょう。
そしてランク外だったベリルっ仔。
財務大臣様が、いいんじゃないって・・・ 多分様子見もできるので一応候補に。
ちなみにノビアっ仔は、財務大臣様の評価が低い。
クリスエス産なのにお値段がお高いので... --;

そして余程の事がない限り出資希望をする馬 

 ユーワジョイナーの09♂ (SG)

この仔はカタログ時から良いと思った仔、DVDでも勿論良いです。
ちなみに財務大臣様は、お尻が大きいだけじゃない?と辛口...
それが一番いいのですがと反論したいが....

そして最終面談の次第で出資を決断する馬 

 ファインセラの09♂ (KK)
 スルーレートの09♀ (NU)
 リッチダンサーの09♂ (HW)
 フィックルフレンズの09♂ (AT)
 ガヴィオラの09♂ (AT)
 トキオタヒーチの09♂ (HC)

リッチダンサーっ仔は余程の事がない限り出資。
ガヴィオラっ仔は欠点がないのだが、ポキオン産だけに大きくなりそうなのが不安。。。
私はランク外だったタヒーチっ仔は財務大臣様の好み。黒光りだから走らぬかと不安?
ファインセラっ仔は昨年の方が良い出来に見えるがどうでしょう?
スルーっ仔は今はバランスがイマイチも大きく変わってきそうなので出来れば様子見したい。
フィックルっ仔は正直来春まで様子見したい....

更に出資に前向きも様子見ができそうな馬 

 ビワプランサーの09♀ (Du)
 ビワアラビアンの09♀ (FK)
 フェリークの09♀ (Fa)

この牝馬3頭は、冬を越えて成長した姿で出資して見たいが...

更に気になるが、なんらかの理由で×にした馬 ×

× キューの09♂ (DI) 
× データの09♂ (DI)
× クリソプレーズの09♂ (DI)
× シンハリーズの09♂ (DI)
× ジェイズジュエリーの09♂ (AT)
× アドマイヤマカディの09♀ (AT)
× アドマイヤセラヴィの09♂ (SK)
× クルソラの09♂ (DM)
× アドマイヤサンデーの09♀ (JP)
× ビスクドールの09♀ (TG)

基本、セレクトキャンセル馬は馬の出来は良くても人的問題がありそうなので見送り....
その中で財務大臣様が絶賛したのがデータの09ですが...どうしましょう?
そして我家馴染みのアドサンっ仔、やはりあの前脚が非常に気になる。
馬の雰囲気はオーラが伺えるが... 実馬を見たら変わるかも...
後の仔は厩舎や、馬の出来などを総合的に見て辞めました。


字面の時は豪華メンバーの募集と見ておりましたがカタログ、DVD、測尺を見るうちに...
テンションが下がっていく。。。。
それより何が一番悪いのかというと、カタログ到着から締め切りまでが長すぎる事。
鉄は熱いうちに打たないとねぇ~

まずは一応こんなリストで最終面談を行いたいと思います。
今回の見学ではナデナデおばさんや馬鹿ップルがいない事も期待したい。
12:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/928-8b25ae6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |