07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2010.09.10 (Fri)

秋とはかけはなれているが秋競馬スタート!

More・・・

今週は3頭が出走します♪


    11日(土)出走馬☆

ster  リーアノン ca    

    札幌5R  2歳新馬
  
           芝1500M  54K 藤田伸二騎手

リーアノンのメイクデビュ~!7月末に入厩し当初はゲート試験だけと思っていたが、体調が良い事からそのままデビューに。当初は先週の1200mと両睨みも1200mでは距離が短いという事からこちらに。問題の仕上がりの方もマズマズで良いデキでデビューを迎えられるようです。またヤネを早々から男・藤田を確保している事から陣営の期待も伺えます。このレース評判の相手が揃いましたがここで好勝負できるようならこの先が楽しみ。こちらも良血、勝つような事があれば父シンクリの評価も上がるでしょう。まずは内枠が当るよう願います。


    12日(日)出走馬☆

ster  ディレクシオン tu  

    札幌6R  3歳未勝利
  
           ダ1700M  56K 丸田恭介騎手

前走1番人気に応えられずの8着惨敗... その後立て直しの放牧に出て先月26日に帰厩。当初は先週に出走予定も息ができていないという事で1週延ばして今週のスーパー未勝利に。正直デキはわかりません。でも能力はここでは上位だと思いますが、今週3鞍あるダート1700mでこのレースに有力馬が集まったようなメンバーです。ヤネは元祖丸ちゃん。昨年の勢いはないがここは期待したい。するしかない。泣いても笑ってもラストチャンス!そしてこれをモノにして初勝利の声が聞きたい。ダメなら再ファンドになると思うが・・・


ster  キングスエンブレム su  

    阪神10R  オークランドレーシングクラブトロフィー
  
            ダ1800M  57K 福永祐一騎手

5ヶ月ぶりの復帰戦です。休み前の2戦は期待を裏腹に10、11着の惨敗... 体調も気持ちも競馬に向かっていなかったという事にしたい。今回は山元TCでしっかり立て直しての復帰戦。最終追い切りもまずまずの好仕上がりで出走できるようです。ヤネは好調のユーイチ。昨年5月の上賀茂ステークスのような走りで復活の勝利を期待したいが、クラブ近況はそこまでのコメントはありません...それでもこの馬の本来の素質と力を信じるのみ!
09:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/925-3065e4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |