09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 真夏の愛馬見学 追分F編 ○

2010.08.06 (Fri)

10.08.06.00
曇り空、然程暑さを感じない中...

水曜日に恒例行事?『真夏の愛馬見学』に行ってきました。

今回の見学した愛馬は29頭で訪問した牧場数は7ヶ所。

相変わらずハードスケジュールでした。

朝9時半にまずは追分ファームに到着!

ここには、今回社台TCで募集された1歳馬1頭の見学。

ブラッシングブライドの09

10.08.06.01

まだ幅が薄くトモ高で、これからという感じです。

それでもネオ産駒らしい繋ぎでバランスの良い馬体。

馬体重は募集見学時は391㌔→415㌔で24㌔増でした。

いつも思うのですが追分F育成の1歳馬はいつも増え方が他の牧場より少ない気がします。

10.08.06.02

そしていつもの感じでスタッフにどうですか?と尋ねるも

「順調です。」との答え...

気性はどうですか?には「普通です。」

扱い易いですか?にも「普通です。」

まぁ~正直、追分Fの1歳馬の中では特徴がないごく普通の1歳馬なのでしょう。

そして財務大臣様に「どう?」と聞くと「普通...」とのお答え --;

という事で10分程の見学を終え、次の牧場社台ファームへ....
00:00  |  牧場  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

普通の仔

ご無沙汰しています!
牧場リポート待ってました!
良い仔でもなく悪い仔でもないのですね!(笑)
確かに・・・写真で見る限り”オーラ”はないですね・・・
ここは 焦らず順調にいってもらって 秋から来年春への成長力に期待したいですね~!
久御山SHC |  2010.08.07(土) 22:35 | URL |  【編集】

普通の仔

◇ こんにちは、久御山SHCさん。

ブラッシングブライドの09は普通の連呼?でした(苦笑)
ただ、悪い所がない。欠点がないという前向きなお話でした。
余り人気がなかったのは、兄弟馬の活躍が無い為で出来としては、今のところ問題なく順調と言ってましたよ。
社台Fに移動してからの変貌に期待しています。
レオン♂ |  2010.08.08(日) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/888-d6600356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |