◇ 今週の出走 ◇

2010/07/08 Thu 16:00

土曜は競馬と社台G第二ランド?
今週は3頭が出走です♪

  10日(土)出走馬☆

ster  ローズプレステージ su  

    函館9R  津軽海峡特別

           ダ1700M  57K 勝浦正樹騎手

ダート変わり3走目。前走は着順こそ9着だが直線最後までしっかり伸び前進があつたレース内容。前走後は福島に出走予定も重いという事で函館へ。先週の特別が除外となり、翌日の芝と両睨みも当初の予定通りこちらに。先週除外になりましたが体調自体は順調。しかしここは相手が強すぎるでしょう。ヤネもテンノリでマタキで先行させる競馬をするようですが、掲示板に載れば御の字。このレースはオグリキャップ追悼競走となりました。


ster  ロッソネロ ca  

    阪神11R  香住特別
  
            芝2200M  57K 和田竜二騎手

前走は先行し直線粘っての3着も馬場が悪くノメっていた模様。この中間は順調で陣営は今度こその意気込み。しかし天気予報が曇りのち雨と気になります。またメンツも小頭数ですが相手も揃いました。ヤネは最近、お馴染みの和田の竜ちゃん。引き続き2度目の騎乗なのでソロソロ我家にも結果が欲しい所。上手く流れに乗れれば大型馬の休み明け三走目は勝ちパターンなので一発を期待します!



   11日(日)出走馬☆

ster  クリムゾンブーケ ca   

    函館10R  3歳上500万下
  
            ダ1700M  55K 丸田恭介騎手

3ヶ月の休み明け。前走は休み明けにも関わらず-18㌔の馬体減。レース後立て直しの放牧。先月25日に函館競馬場に入場しここまで順調に調整され、今回鞍上の丸ちゃんが2週連続で調教に跨り、動きに絶賛しております!減った馬体も今回は多分20㌔くらいは増えている模様。2,3頭相手はおりますが、陣営も間違えなくここは好勝負と言い切っておりますが、好勝負と言わず勝利で決めて頂きます!

レース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示