09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 社台G募集(愛馬の子を重視!) その11 ○

2010.07.05 (Mon)

結果発表!
我家にも、結果通知が来ました。

それでは早速、私の結果を

第一希望馬 アプリコットデビューの09 牡

10.07.05.00

美浦・鹿戸雄一厩舎

今年一番欲しかった仔に出資できました。
小さいですが、柔らかく伸びのある馬体が魅力です。
距離はマイルまでもって欲しいですね。
お母さん譲りの切れを期待します。
目指せ、NHKマイルカップ!


第ニ希望馬 ラヴアンドバブルスの09 牡

10.07.05.01

栗東・矢作芳人厩舎

先週の金曜日時点で、すでの落選決定。。。
縁がなかったと諦めます....


第三希望馬 ウインドヴェインの09 牝

10.07.05.02


美浦・中川公成厩舎

こちらも先週の金曜日時点で満口近しで出資決定!
父ゴールドアリュールがどのように出るか?
母、兄弟からは芝の短距離と思います。
ボリュームある馬体がいいですね。
目指せ、桜花賞!


地方・第一希望馬 インディスユニゾンの09 牝

10.07.05.03

北海道または大井・荒山勝徳厩舎

こちらも金曜日時点で、出資確定!
黒塗りで一際目立つ好馬体、繋ぎ、トモも理想形です。
芝の短距離でこそ、本領発揮する血統ですが、
まずは2歳中央交流競走を目指し、更に3歳の春の大舞台に。
目指せ、桜花賞!


以上、第一ランドでは
中央社台TC牡1頭、牝1頭、地方サンデーTC牝1頭合計3頭の出資確定です。
まずは皆無事に、1年後の早期デビューを目指してガンバレ~!

さて、第二ランドですが、どうしましょう?


ちなみに財務大臣様のお馬は

第一希望馬 カーリングの09 牡  栗東・角居勝彦厩舎

第二希望馬 モスコーバーニングの09 牡  栗東・荒川義之厩舎

第三希望馬 ブラッシングブライドの09 牡  美浦・勢司和浩厩舎

地方・第一希望馬 ファーノーワンの09 牝  北海道または船橋

以上4頭、パーフェクトの○でした。
13:30  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

はじめまして。
ウインドヴェイン09がご一緒のようなのでコメントさせてもらいました。
牝馬ですが実馬の印象が非常に良かったので申し込みしました。
お互いの愛馬が順調に育つといいですね。
今後もよろしくお願いします。
ジョン |  2010.07.05(月) 20:43 | URL |  【編集】

レオンさん、お久しぶりです。

今年はカーリングに決まりました。
なかれもん |  2010.07.05(月) 23:29 | URL |  【編集】

元愛馬の仔

こんばんは♪
今年はレオン♂さんの元愛馬マリアヴァレリアの09と
私の元愛馬スナップショットの09の2頭に決まりました。
ウチも2位希望が×でした・・・
票読み難しかったですね。
フムフム |  2010.07.06(火) 00:38 | URL |  【編集】

出資確定馬

◇ はじめましてジョンさん。
ウインドヴェイン09がご一緒のようですね。
パワフルでバランスの良い馬体をしていますね。
来年の今頃はデビューしている事を期待したいと思います。
今後も宜しくお願い致します。

◇ こんにちは、なかれもんさん。
おぉ~カーリング09が確定ですか。
これまた我家の財務大臣様とご一緒です。
柔かな歩様が気に入りました。
狙うはクラシック制覇でしょうか?
一緒に夢が叶う事を期待したいです。
あくまでも名義は妻ですが。。。^^;

◇ こんにちは、フムフムさん。
マリアッ仔、ゲットしてくれましたか。
仕方なく外した元愛馬ですから、お仲間さんが出資してくれると非常に嬉しい限りです。
欠点が無い素晴らしい馬だと思いますので是非我愛馬とクラシックで戦って欲しいですね。
レオン♂ |  2010.07.06(火) 11:47 | URL |  【編集】

祝、ワイド的中♪

レオン♂さん、こんにちは。
御無沙汰しております。<(_ _;)>
二位希望のゲットならずは残念でしたでしょうが
またまた楽しみな仔ばかりの豪華な面々で、納得の結果ではないでしょうか。
しかも元愛馬の仔がおり楽しみ一杯ですね、応援しています。
ちなみにうちの元愛馬の仔はセレクトでドナドナされ、見守るしかありません。 orz
キャロさんで募集されるであろうあの馬の仔が楽しみです、ぜひ御一緒しましょう。
まっは |  2010.07.06(火) 16:07 | URL |  【編集】

素晴らしいドラフトですね

こんにちわ。
ビミョ~にニアミスしていたところもありましたが、ご一緒はありませんでしたね。
ウインドヴェインが2次まで残れば・・・って、残らないよね・・・

ご一緒牝馬が今日走りました。
ダートならチャンスはあるかもしれませんね。
ペピート |  2010.07.06(火) 16:25 | URL |  【編集】

縁起が良いですね♪

先日はちょろっとしか御挨拶できず、すいませんでした…

ローズキングダムに続いてまた御一緒とは、縁起が良いですね♪

今度も、よろしくお願いいたします。
ぽん2 |  2010.07.06(火) 18:39 | URL |  【編集】

第一次ドラフト

◇ こんばんは、まっはさん。
ご無沙汰でした。私の第二希望がハズレだけで勿論財務大臣様はパーフェクト。
第一希望馬をお互いゲットできたので面白いメンツのドラフトでした。
まっはさんも良いドラフトですが、闇の世界へ入り込んだようで...
今後闇の世界を注目しております(爆)

◇ こんばんは、ペピートさん。
ニアミスですねぇ~。まさかペピートさんがアンブロに行くとは思いませんでした。
でもお仲間さんが出資してくれたのでちょっと嬉しいですね。
飽きたらウインドヴェイン09と交換トレードしませんか?(爆)

ドレスインブラックあの出遅れから5着でしたから相手にもよりますが弱メンならチャンスあるかもです。

◇ こんばんは ぽん2さん。
こちらこそ、申し訳ございません。
さて、カーリング09でまたもやご一緒させていただきます。
G1ハンターのぽん2さんとご一緒は非常に心強いです。
今後も宜しくお願い致します。
レオン♂ |  2010.07.06(火) 20:48 | URL |  【編集】

フォーノーワン

レオン♂さん、こんばんわ。
お久しぶりです。
レオン家で7頭のゲット、おめでとうございます。
中央馬の出資は出来ませんでしたが、地方馬でレオンさんとフォーノーワン09がご一緒とのこと、宜しくお願いします。
Qちゃん以来のご一緒になりますね。
フォーノーワンにもQちゃん同様の活躍を期待したいです。

Qちゃんの子供達どうなんでしょうね。頑張ってもらいたいですね。
スワイン |  2010.07.06(火) 21:41 | URL |  【編集】

今年もご一緒

レオン♂さん、こんばんは。

今年もレオン家さんとフォーノーワンの09がご一緒になりました。よろしくお願いします!
私もヘクター好きなもので^^;;

フィエラメンテ、GWで足踏みしていますがデビューが楽しみですね。
nao |  2010.07.06(火) 23:29 | URL |  【編集】

ご一緒

◇ こんにちは、スワインさん。
ご無沙汰しております。
ファーノーワン09でQちゃん以来のご一緒馬となりました。
是非、この仔でも会長となって頂きたいです(笑)
この仔もQちゃん並の活躍を期待します。
性格は似なくてもいいですが...^^;
Qちゃんの仔はワールドファームの牝がローレルクラブで募集される予定になっております。
今後も宜しくお願い致します。


◇ こんにちは、naoさん。
今年もフォーノーワン09でご一緒となりました。
ヘクターが大好きな私はヘクターが亡くなりちょっと凹み気味ですが、この仔がその分活躍してくれる事を期待しています。
フィエラメンテ、GWで小休止もそれなりに話題馬になっておりますね。
まずは、無事にデビューですが、来春が楽しみです。
今後も宜しくお願い致します。
レオン♂ |  2010.07.07(水) 09:31 | URL |  【編集】

今年も楽しみな陣容ですね♪

レオン家さん、こんばんは。

今年も楽しみな面々が顔を揃えましたね。
中央・地方でいったいどれくらいの勝ち星を
量産するんだろうと、ワクワクしますね♪
ただ、フレンチの血を持つ馬が・・・(笑)

秋のキャロットでは待望のノビア仔も登場
ですし、こちらでご一緒できれば嬉しいです!


ka2 |  2010.07.07(水) 21:11 | URL |  【編集】

どうにか取れました

◇ こんにちは、ka2さん。

今年は地方にもチャンジしてみました。
正直わかりませんが、ヘクター好きにあんなに良い馬体、牝馬なのにあんなにお高いが行っちゃいました。
それならリーチの妹にもという感じであの子にも...中央移籍を目指し頑張って欲しいものです。
中央は悩みに悩みましたね。
ka2さんのロレットチャペルっ仔や、マリアっ仔、アンブロっ仔は本当に欲しかったですね。
まぁ~みんなそう思って出資しているんでしょうけど(苦笑)

さて秋はキャロ、ご一緒できるノビアっ仔がおります。
これはシンクリの仔でも関係ありません。
ご一緒させて頂きます。
レオン♂ |  2010.07.08(木) 14:38 | URL |  【編集】

はじめまして。

レオン♂さん はじめまして、こんばんは。

今年、第1希望でアプリコットデューの09に出資が決定しました
BREEZEと申します。
新しい愛馬のお仲間を探して、こちらにまいりました。

レオン♂さんちの愛馬を見ているとコルポディヴェントを見つけ、
錚々たるメンバーを誇るレオン♂さんちと2頭も愛馬がご一緒と
いう事で、頼もしい援軍を迎えた感じです。

今後も宜しくお願い致します。
BREEZE |  2010.07.08(木) 21:45 | URL |  【編集】

ご一緒

◇ はじめまして BREEZEさん。

アプリっ仔がご一緒ですか?
初めてのご一緒の方で非常に嬉しいです。
初めて出資した馬の仔なので執着心が非常に強いです。
馬自体も非常に柔らかい動きをする良い馬ですね。
ご一緒に喜びを分かち合えたら嬉しいですね。
コルポディヴェントもご一緒の様で、こちらも順調に進んでいますね。
ダート適正なのかもしれませんがまずは芝でも試して欲しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
レオン♂ |  2010.07.09(金) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/870-69f0b6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |