09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の結果 ◇

2010.06.27 (Sun)

今週は姉ヴェラブランカがV!
今週は5頭が出走しました♪


   27日(日)出走馬☆

ster  リーチコンセンサス ca 4番人気6着 

    阪神12R  阪神ドリームプレミアム(ハンデ)
  
            芝1200M  56K 藤田伸二騎手

スタート五分も中団からの競馬...道中もそのままで4コーナー先団の後ろの内で回り直線追われ伸びるも坂を上がった所で脚が止まったのか?ヤネもそれほど追わず勢いよく差してきた後続にも交わされ6着...残念ですね。敗因は馬場と斤量とハッキリしているので次走は巻き返してくれるでしょう。



ster  モーガンルフェイ sy  7番人気7着
 
    阪神6R  3歳未勝利
  
           芝2000M  54K 福永祐一騎手

スタート五分で先行4番手の内から追走...道中もそのまま良い感じで進むもスローペースで団子状態。4コーナーをそのまま内で回り、ヨーイドンの競馬で内から伸びて来るか?と思ったが思うほど伸びず結果7着...状態は上がっていただけに非常に残念。内枠、馬場が影響したのか?この後は放牧?それとも続戦?



  26日(土)出走馬☆

ster  アンヴァルト ca  1番人気4着
    阪神12R  3歳上500万下
  
           ダ1400M  54K 岩田康誠騎手

スタートが合わなかったのか?ワンテンポ遅れ..で中団の外から追走。道中もそのままで3,4コーナーからヤネが押しながら上がって行くが4コーナー手前ではヤネのムチが連打。。直線外から伸びては来るが遅しの4着まで。この馬場がダメなのか?早いタイムがダメなのか?スタートも良くなかったので結果アキヤマJの方が手が合うのかも。優先出走権がありますから続戦でしょう。


ster  イルドロール sy  9番人気4着
 
    福島8R  3歳上500万下
  
           ダ1150M  55K 中舘英二騎手

休み明けもマズマズの馬体で落ち着きもある。レースは好スタートから先行4番手の外から追走...道中もそのままで4コーナー手前を外から上がって行き直線追われ伸びるもゴール前後続に交わされ4着まで。休み明けならまずまずの内容でしょう。優先出走権も取れましたの一叩きされた次走は好勝負を期待します。


ster  ヴェラブランカ ca 3番人気 優勝

    阪神1R  3歳未勝利牝
  
           ダ1800M  54K 岩田康誠騎手

+30㌔の馬体も太くはなく良い仕上がり。レースはスタート五分で先行5番手の内から追走...道中もそのままで折り合い、4コーナーでは先頭の馬の後の内につけ回り直線追い出されるとアッサリ抜け出し熾烈な2着争いを尻目にゴール前流す余裕の7馬身差の圧勝のゴ~ル!強かった。能力があるのはわかっていたが大柄の馬体ながら余りにも体質が弱かったので不安が大きかったのですが見事な勝ちっぷり。今日の走りからダートも良さそう。早熟なんて気のせいですね ^^; これでこの世代財務大臣様の選んだ5頭、すべて勝ち上がり。これも凄いです。私の選んだお馬も頑張れ... --;
17:10  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

アドマイヤサンデーの株がまた上がった様で!

レオン♂さんヴェラブランカ初勝利おめでとうございます。
正直能力あるのは知ってましたが、強かった。(さすが私の抽選で逃した姉妹たち)
早熟?とささやかれてたので心配でした。
ですから単勝の金額をおさえて3千円、複勝を5千円買って応援しました^^
最近レオン家さんの持ち馬たちは、余り欲張らず1万円以下で熱くならず、そっと応援が相性が良いようです(笑)これでポピーちゃんが良い仔を出したら凄いと思います。
みどぐま |  2010.06.26(土) 18:37 | URL |  【編集】

よかったです。

ヴェラブランカ、無事勝ち上がってほっとしています。
アドマイヤサンデー兄弟で未勝利はいただけませんからね。
次走は北海道かもしれないそうです。
そーとー |  2010.06.26(土) 21:30 | URL |  【編集】

勝ちました!

◇ こんにちは、みどくまさん。

ヴェラブランカにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
強かったですね。私も半信半疑でしたがはやりアドマイヤサンデーの仔、キャロ1番人気の馬でした。
ここ最近は単勝、複勝を当てて頂いているようで、貢献できて嬉しいです。
姉、ポピーの仔が今から楽しみです。

◇こんにちは、そーとーさん。

勝ちましたね。良かった。
雨の現地応援でお疲れだったでしょう。
でもこの勝利が吹き飛ばしてくれましたね。
口取りも出来たようで本当によい想い出ですね。
札幌に出走の時は間違えなく現地応援なので楽しみです。
レオン♂ |  2010.06.27(日) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/860-37b48f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |