09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走 ◇

2010.04.30 (Fri)

月替わりで運気も変わるか? 変わって欲しい...
今週は4頭が出走です♪

  1日(土)出走馬☆

ster  ドレスインブラック sy   

    京都4R  3歳未勝利牝
  
           芝1800M  ▲51K 高倉稜騎手

ドレスインブラックのメイク?デビュ~!一進一退でしたがようやくデビューとなりました。体質の弱い母系なのでこれも予想通り。問題の仕上がり具合はマズマズで当初は日曜の出走予定も牝馬限定のこちらでデビューという事は多少?勝算ありなのないでしょうか?ヤネは新人高倉くん。先週の最終レース見事な逃げ切り勝ちでしたので今回も同じ戦法でお願いします。


  カラメルマキアート sy   
    
    東京12R  1000万下 
  
           ダ1400M  57K 福永祐一騎手

3ヶ月半の復帰戦。大器晩成型の血統も5歳の春を迎えそろそろエンジンをかけて頂かないと困ります。半兄も10歳まで現役を続けた事を考えるとこれからなのでが、厩舎が厩舎だけに良い所を魅せて置かないと時期的にすぐにでも放牧になってしまいます。仕上がりは良いようなのでユウイチの手網にも期待し復帰初戦から好勝負ではなく一発を狙って勝って頂きます。



  2日(日)出走馬☆

ster  スコアズビー sy   

    東京3R  3歳未勝利
  
           芝1600M  54K 後藤浩輝騎手

3ヶ月ぶりの復帰戦。正直ここまで未勝利とは思いませんでした。前走ダート変わりも直線に向くまでは良かったのですがその後はズルズル後退し12着。やはりロックの子はダート適正はありません。という事で今回は芝に戻しました。水曜の時点では新潟に出走予定も東京のメンバーでも勝算ありの判断でこちらに変更。体調の方は多少テンションが高くなっているのが心配ですがマズマズの仕上がりで後はごっちゃんにお任せも上手く流れに乗れればおのずと初勝利のゴールとなるでしょう。

ster  クラウソラス ca  

    新潟3R  3歳未勝利
  
           ダ1200M  ▲53K 丸山元気騎手

前走、直線逃げ粘るもゴール前差されて悔しい2着。でも中央場所でも力が通用しました。一戦毎に力を付けていること、当初の予定は来週も体調が良いという事で今週に出走することから今回も好勝負になるでしょう。ヤネは福島リーディングの元気くん。前開催の好調をそのままにこの馬を初勝利に導いていただきます。でもこの馬も芝馬だと思うのだけど... まずは一つ勝ってからか?


00:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/812-376b5784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |