やはり...
早くも今年の2歳馬の引退が決まりました。

しばらく舎飼で経過を観察していましたが、日によって多少の波はあるものの歩様には一向に回復の兆しがうかがえず、運動再開のメドが立たない状況です。頚椎を痛めていることにより、今後急激な状態の悪化を見せる可能性もあれば、数ヶ月このような歩様が続くこともあります。本日の定期検査にて獣医師より正式に競走能力を喪失するものであると診断されたことから、牧場関係者と協議を行った結果、本馬の競走馬としての続行を断念することにいたしました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何とぞご了承賜りますようお願いいたします。なお、本馬に出資されています会員の方へは追って書面をもちましてご案内いたします。



ズルズル延ばされてるよりも、引退と決めてくれた方が良いのでこの結果には納得です。

結果はデビューもできず残念な事ですが、馬も生き物でいつどうなるかわかりません。。。

体が丈夫でも、ポピーのように精神的な病もあります...

これが一口ライフです。 と言い聞かせています。

この所、我家はかなりの勢いで運気が下がっておりますが、今週末で爆発の予感!

さて、どうなりますか?
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://leon.fc2.net/tb.php/801-6771e96b