07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の結果 ◇

2010.03.28 (Sun)

惨敗×3...

More・・・

今週は3頭が出走しました♪


  28日(日)出走馬☆


ster  モアザンストーム ca  10番人気8着  

    中山12R  4歳上1000万下
  
           ダ1200M  ▲54K 伊藤工真騎手

解説者は気合いが足りないというものの気性難の子なのでこれくらいが良いと思うのだが...スタート五分も先行集団を見ながらの追走...そのまま4コーナーを回り追い出されるもジリジリとしか伸びず8着...まだ馬体が太いのでしょうか?パドックでは良い感じに映って見えたのですが...

ster  コロナループ ca  3番人気8着  

    中京6R  4歳上500万下
  
           ダ1000M  ▲54K 平野優騎手

+20㌔の馬体重も然程太くは映らない。レースは好スタートから先行争いに加わり先行3番手からの追走し、息が入らぬ展開で4角でヤネの手が激しく動き直線に向き更に追われるがここまでで後続に交わせレ8着。やはり休む明け同型馬が多く厳しい展開でした。距離も1000mより1200m1300mが合うのではないでしょうか?叩かれた次走は期待できそう。

ster  クリムゾンブーケ ca  10番人気9着

    中京6R  4歳上500万下牝
  
           ダ1700M  55K 幸英明騎手

休み明けも-18㌔の馬体重は仕上げ失敗か?スタート五分で中団から追走も序々に下がっていき4角手前ですでにヤネの手が動き直線に向き追い出されるも伸びず9着惨敗...まったく良い所もなく長期休み明けでこの馬体、何の為の放牧だったのか?この後は馬体を戻す為にまた放牧か?

16:10  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

残念な結果

ブーケ、ストーム君ともども残念な結果でしたね。
特にブーケの方は休養明けでパワーアップを期待していたのに
あの馬体重減・・・唖然としてしまいました(苦笑)
何のための長期休養だったのでしょうね。

ストーム君は連対時の体重を見るともうちょっと
絞れた方がいいのかもしれません。
昨年の東京戦では強い競馬を見せてくれていたので
何とか軌道に乗って欲しいものです。
フムフム |  2010.03.28(日) 20:29 | URL |  【編集】

撃沈...

◇ こんにちは、フムフムさん。

ブーケ、ストームも期待を裏切られる結果でした。
特にブーケは今まで何してたの?という感じの馬体減です。
でも陣営のコメントにはそんな感じではなったですね。
ストームも10㌔位太いのでしょうか?
続戦で馬体を絞ればこのクラスでも勝ち負け出来ると思っているのですがねぇ~
クラス編成の前に2頭とももう一つ勝っておきたいところです。
レオン♂ |  2010.03.29(月) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/784-aff7c91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |