07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ リアルナンバー08に出資 ○

2010.02.16 (Tue)

10.02.15.00
先週金曜の朝に残口表示が出ましたので...

More・・・

即座にポチリました。

募集時からお気に入りの仔で、テーマ「安い牝馬を探せ!」にピッタリ!

様子見ができると踏んで今まで育成経過を見て来ましたが

順調に育成されており問題はなく、兄トパンガの勝利も後押しし残口が点滅。

正直もう少し様子見したかったが本音。

キャロは残口表示が出てからの売れ行きが恐ろしいくらい早いのですが

以外にも今年はスローな感じだったのですが、

この子の場合はお値段が最低価格という事も有り

週明けの月曜日には残45口。数日後には満口御礼になるでしょう・・・

それだけ様子見していた会員さんが多かったという事。

私はなんだかんだ言ってもファルブラヴ産が好みなので尚更なのですが...

この子はファルブラヴの仔にしてはゴツクなく大きくもない。

体のバランスが良く付くところ筋肉がついており歩様も滑らか。

今後の成長次第でトモが更に大きくなれば言う事無し。

多分デビューは440㌔くらいで芝が理想?

厩舎は和田パパ厩舎。

トップモーションでお世話になっておりましたが、

期待の良血馬も未勝利引退繁殖入りと期待に応える結果を頂けませんでした。

このリベンジ?という意味も含めてこの子の活躍を期待します。

このまま順調に進めば夏の北海道デビューも十分に考えられますね。
00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私もポチリました

レオン♂さん、こんばんは。

リアルナンバー、ついに表示が出ましたね。
私も金曜の朝に飛び込みました。
その後Pさんのところで、話題になっていたので、
更に加速がついた感じでしょうか?(苦笑)

私も、ファルブラヴは、タイプですが、この仔は
ちょっと異色かもしれませんね。
小さいながらもバネがありそうですし、とにかく
コストパフォーマンスが高そうなので、楽しみです。
確かにもう少し様子見をしたかったですが、
キャロは、一気に売れますからね・・・。
北海道でデビュー出来るように、頑張ってもらいましょう!
トップガン |  2010.02.16(火) 21:01 | URL |  【編集】

リアルナンバー08

◇ こんばんは、トップガンさん。

トップガンさんもリアルナンバー08にポチリましたか。
この子いいですよね。
募集時から、実馬を見てきましたがこの安さでこの馬体はお買い得と思います。
サックアクロアに似ている雰囲気になる子なのですがSS系がなく逆にそれが良い方向に向くかも..
ファルブラヴの産駒は牝馬の方が活躍しているので尚更期待できそうですね。
札幌のデビューを期待したいです。
レオン♂ |  2010.02.16(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/741-fe567e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |