07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2010.02.05 (Fri)

巷では雪まつりらしいが....

More・・・

あの寒い中、大きな雪像を見に行く勇気はありません...それなら牧場の方がいい
それにここ近年は、訳のわからん言葉が飛び交っている人種が多く...
インフルエンザにでも、遷されたものなら目も当てられませんから...
まぁ~正直人ごみが嫌いな我家なのと、見慣れたものなのでワザワザ見に行くのも...
という事で、今週も暖かいお家でGCを見ながら競馬観戦です。

今週は4頭が出走します♪


  6日(土)出走馬☆

ster  ソルスティス ca  × 

    東京3R  3歳未勝利牝
  
           ダ1600M  54K 吉田隼人騎手

デビューから4戦目。人気はそれなりにあるが結果は全く伴わぬ...現状は帰厩して今回は状態も良くブリンカー効果もあるようです。レースでも着用するようなのでこれが特効薬となり周囲を気にせず走れればこの血統からアッサリという事も考えられます。そしてヤネの吉田弟に託し伸び伸び走れる東京の馬場も見方しそう。まずは次に繋がる掲示板確保をお願いしたいなぁ~。


ster  リトルディッパー sy   

    東京12R  4歳上1000万下
  
            芝1400M  55K 田中勝春騎手

どうも3走前のレースからここ数戦ストレスが溜まるレースばかり。前走後はここを目標に帰厩され今回の仕上がりは万全らしい。後は苦手の東京を克服するか?2走前の東京ではヒロシ騎乗で位置取りが悪く惨敗したので、今回は先行策から直線中で抜け出す競馬をしてほしい。カツハルも3走前中山で直線壁で全く競馬をしてないのを経験しているので今度はそんなヘマをしないでしょう。今回勝ったら3走前のレースは水に流しましょう。


  7日(日)出走馬☆


ster  コンヴィヴィオ sy  

    中京9R  4歳上500万下
  
           ダ1700M  57K 古川吉洋騎手

前走チグハグな競馬&一番心配していた仕上げの悪さが見事的中し6着惨敗... レース後は変わりなく逆に良い調教だったらしい。当初は来週の予定も優先出走権がないので出走しやすい今週へ。今回のヤネはフルキチ。4走前新潟で騎乗した時はかなりのへぐり騎乗でしたが同じ鉄は踏まないと不安ながらも信じて、ここは先手必勝を合言葉に思い切り逃げて勝っちゃって下さいな。


ster  カラベルラティーナ sy  × 

    東京12R  4歳上1000万下
  
            ダ1400M  ▲52K 伊藤工真騎手

現役生活も残り2ヶ月を切りました。前走後は得意の東京まで待機し帰厩後も最終追い切りでマズマズの仕上がり。ヤネは当初吉田兄だったのだがフラレ?工真くんに変更。ですが斤量の恩恵が3㌔もあり、またこの騎手は追える若手なので吉と出るはずです。先週妹が重賞制覇した勢いに乗り今週は姉が寿引退の前のひと花を咲かせる出番のようです。がどうなることでしょう?
00:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こんばんは。
カラベルラティーナ、あと何戦できるんでしょうね。
妹並みとは言いませんが、頑張ってもらいたいですね。
そーとー |  2010.02.05(金) 23:34 | URL |  【編集】

あとわずか

◇ こんにちは、そーとーさん。

カラベル後残り2ヶ月余りです。
結果次第では今回のレースで引退になるかもしれません。
最後にひと花咲いて欲しいですね。
減量騎手が吉と出ることを期待します。
レオン♂ |  2010.02.06(土) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/730-8f515e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |