07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の結果 ◇

2010.02.07 (Sun)

今週は惨敗ばかり...

More・・・

今週は4頭が出走しました♪


  7日(日)出走馬☆


ster  カラベルラティーナ sy  9番人気12着

    東京12R  4歳上1000万下
  
            ダ1400M  ▲52K 伊藤工真騎手

好スタートも先行4,5番手からの競馬...道中はそのままも序々に下がって行く...4コーナーを最内で回り追い出すがジリジリとしか伸びなく結果12着... もう少し前目で流れの乗りたかったですね。優先出走権もなくこのまま引退の可能性もありますが、出切ればもうワンチャンスの一走してほしいが...


ster  コンヴィヴィオ sy  3番人気5着
    中京9R  4歳上500万下
  
           ダ1700M  57K 古川吉洋騎手

-8㌔でマズマズの馬体。スタートで五分も行き足が鈍く中団の外から追走...この時点ですでにアウト!道中もそのままで3コーナーあたりでヤネの手が激しく動く。直線に向き更に追い出されるがジリジリとしか伸びずギリギリの5着まで... フクキチくんまた同じアヤマチを犯しました。一応優先出走権が撮れましたので更に連闘でも良いので東京に出走してほしい。




  6日(土)出走馬☆


ster  リトルディッパー sy  8番人気13着

    東京12R  4歳上1000万下
  
            芝1400M  55K 田中勝春騎手

スタート五分で先行5番手の外から追走... 道中もそのままで良い感じで進む。4コーナーを外目で回り直線弾けそうな感じで追われるが...伸びません...坂の中で脚が止まり結果流す流すだけの14着...良い感じで進みパタッと止まるところを見ると、もしかしたら今更ですが1ハロン長いのかもしれません。今回も結果が出ず...この後は3月の中京を目指すようで調整の放牧の模様。


ster  ソルスティス ca  10番人気14着

    東京3R  3歳未勝利牝
  
           ダ1600M  54K 吉田隼人騎手

パドックでは、休み明けも良く毛艶も良く仕上がり良く映る。レースはスタート五分も中団前目の外から追走...道中もそのままで4コーナーにかけヤネのムチが連打...直線追われるが全く伸びず結果14着惨敗...厳しい結果です。あの馬体で何故走らぬ?正直わかりません。さてこの後はどうします?
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

はじめまして。
一口馬主DBから来ました。
ソルスティスは厳しいですね。
昨日は初ブリンカーに期待していたのですが、
先団に取りつくのが精いっぱいでしたね(^_^;)
次走はどうするんでしょうかね??
キク@馬狂 |  2010.02.07(日) 10:53 | URL |  【編集】

ソルスティス

◇はじめまして、キク@馬狂さん。

ソルスティス厳しいですね。
4コーナーまでは勝ちパターンのようなレースでしたがその後はズルズル...
騎手はもう少し長い距離ならと言ってますので、そこでの変わり身に期待するしかないですね。
レオン♂ |  2010.02.07(日) 16:15 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
カラベルラティーナ、もう1走するんですかね?
そうなるトレースの選択が難しそうです。
そーとー |  2010.02.08(月) 21:51 | URL |  【編集】

カラベル

◇ こんばんは、そーとーさん。

カラベル、状態次第でもう一走するようですね。
中山のダート1200mになるのでしょうか?
最後なら、デビューと2戦目以来の芝でも面白そうですが..
レオン♂ |  2010.02.08(月) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/729-537bb7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |