09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

□ 1月の総括 □

2010.02.01 (Mon)

好スタートなのだが...
今年初月の競馬が終わりました。

今年初の月の総括を致します。

1月の通算成績 14戦4勝(4-2-0-1-0-7)です。

勝率(24.29%)連率(42.86%)複勝率(42.86%)掲示板率(50.00%)の成績です。

詳しくはこちら

勝率、連率、複勝率、素晴らしい数字です。

勝ち鞍も特別2勝、新馬1勝、未勝利1勝と良い内容。

またトライアンフマーチの東京新聞杯2着も悔しいですが頑張ってくれた結果です。

掲示板率が今年は52%を目指しているので、少し物足りぬが5割は立派です。

ただ問題なのは、出走数が14走しかない事。

5週10日開催もありながらこの数字は低すぎです。最低でも20走はして欲しかった。

その中には帰厩しても怪我、気性難などで再放牧や出走延期になどの理由。

無事が一番なのですがレースに出走してこそなので

2月はこの出走数の部分が一番の課題でしょうか?

また、1月後半には我家の悪い癖?で人気になるが惨敗のパターンが

見られるようになってきました。ここも要注意ですね。

2月は1月の好調ムードを維持して、愛馬のみんなガンバレ~!



00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/726-f804763c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |