07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2010.01.22 (Fri)

今週も寂しくキャロ牝馬2頭の出走です♪

More・・・

  23日(土)出走馬☆

ster  サックアクロア ca   

    京都1R  3歳未勝利牝
  
           ダ1800M  54K 藤岡佑介騎手

ダートに変わり、悔しい2着が続いております。この中間も良い意味で平行線で不安な点は無いようです。これでデビュー以来7戦目ですが使いつつ体質がしっかりしてきた模様で今度こその気持ちで勝ち上がってもらいます。メンバーに一頭強敵がおりますが、このクラスで燻っている訳にはいきません。今はダートだが私は芝馬だと思うので、ここを勝ち上がりご褒美の短期リフレッシュ放牧を挟み、抽選だと思いますが桜花賞トライアルに挑戦してもらう予定です。さてどうなる事でしょう?



  24日(日)出走馬☆

ster  ポーラシークエンス ca   

    中京8R  4歳上500万下
  
           芝2500M  54K 秋山真一郎騎手

昨年のレースで9着となり優先出走権が取れず、除外続きで出走がここまで延びました。しかし問題の体調の方が好調なようで、最終追い切りの動きも抜群のようです。今回はメンバーを考慮して中京に回ってきましたが、私はやはり距離が長いような気がします。この仔は2000m位がベストでしょう。しかし小回り中京。今回は思い切って前で競馬させるという事なので、いっそうの事ハナを切って自分のペースで逃げ切っちゃって下さい。それが無理でもこの時期なので最低でも掲示板を確保をお忘れなく...
00:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/718-7701d14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |