◇ 今週の結果 ◇

2010/01/17 Sun 13:00

インペリアルマーチ、メイクデビュ~V!
今週は2頭が出走しました♪


  17日(日)出走馬☆

ster  インペリアルマーチ ca  1番人気 優勝 jumee    
     
    京都5R  2歳新馬
  
           芝1800M  56K 岩田康誠騎手

パドックで解説者は太くはないと言うが私は太く映る。しかし相変わらずバランスの良い好馬体で迫力がありが、気合い乗りが悪いのか?やる気がないのか?大人なしい周回。レースはスタート五分で先行4,5番手の内から追走... 道中も折り合いが付き良い感じで進み4コーナーも最内で回り、直線追われると中から抜けだし直線半にはすでに先頭で、そのまま余裕のデビュ~勝ちのゴ~ル。強いです。勝ちタイムもローズキングダムより0.2秒遅いだけでマズマズ。レース内容はローズキングダムのようでした。この太め残りの馬体でこの勝ち方ですからこの後が非常に楽しみです。ヤスナリは今日の勝ちでルーラーシップとどちらを選ぶ?さてこの後は1勝馬だがきさらぎ賞に挑戦か?



  16日(土)出走馬☆

ster  ゴールデンラダー sy  10番人気7着

    中山7R  4歳上500万下
  
           ダ1800M  57K 西田雄一郎騎手

スタート五分も馬に合わせ中団やや後方の内から追走...道中もそのままで4コーナーも後方で回り、直線追い出すも一瞬伸びるがその後はジリジリと伸び前の3頭から離されるも団子状態で7着... まぁ~こんなものでしょう。テンノリも関係ない馬ですから...この後も障害特訓に励むでしょう。
レース | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます♪
インペリアルマーチの勝利、おめでとうございます。
好センスを感じさせる見事な新馬勝ちでしたね。
ローズキングダムの最大のライバルは、身内にいましたね。(笑)
大きさを気にして買わないんじゃなかったと早くも私は後悔してます。<(_ _;)>
お兄ちゃん共々、春の活躍に期待ですね。
おめでとうございます
レオン♂さん、こんにちは。

インペリアルマーチの優勝おめでとうございます。
ローズキングダムに続くクラシック候補の誕生ですね。
大関の走り見ました。
レオン♂さん、メイクデビューVおめでとうございます。
出資は出来ませんでしたが、弟を応援させて頂きました。
兄のデビューと同じ1番で2着にならないか?少し心配しましたが、返し馬を見て単勝買いました。
マーチ母も天国で^^でしょう! 馬体も、走りも兄より大人です~あまり似てない兄弟ですが、太めで走るのは一緒ですね。^^v
(ルーラーシップより上だと思います)
おめでとうございます!
レオン♂さん、こんばんは。

インペリアルマーチの優勝おめでとうございます。
まだ仕上がり途中の状態で、あの競馬内容強いですね。

ローズキングダムのいいライバルになりそうですね。
おめでとうございます♪
インペリアルマーチ君の優勝おめでとうございます♪
中山競馬場のモニターで見てましたが強い勝ち方でした。
あの体で(苦笑)余裕を持って勝つんですから文字通り大物ですね^^

クォークスターへのお祝いありがとうございました。
何とか強い関西馬に追いついて欲しいと思ってます。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
◇ こんにちは、まっはさん。

デブデブの体でしたが見事なデビュー勝ちを飾ってくれました。
当初から期待はしておりましたが、勝ててホッとしました。
キングダムに追い付け追い越せといいライバルになって欲しいですね。
募集当初から、大きな馬私も脚元不安です。実際育成時に一度痛めておりますから...未だに不安。。
まずは、無事に兄共々春の大舞台に出走してほしいものです。

◇ こんにちは、カリンさん。

本当にデブデブでした ^^;
それでも、あの内容ですからクラシックを意識させますね。
今年のクラシックはローズもおり、楽しませてくれそうです。

◇ こんにちは、みどくまさん。

単勝取りましたか。180円ですけどそれだけファンが多いのでしょう。
兄と違い見事デビュー勝ちを飾ってくれました。
最後の仔で母の力が振り絞れたのかもしれませんね。
さて、岩田JKはルーラーとどちらを選ぶでしょう?
ルーラーはかなり大人で強いですからルーラーかな?
その時はヨコノリに変わってほしいなぁ~

◇ こんにちは、かっちさん。

仕上がり途上というものじゃなかったですよね。
それでも、あの競馬内容は期待を大きく持たせてくれるものでした。
ローズキングダムの良きライバルになるようこの先も期待したいです。

◇ こんにちは、フムフムさん。

大物は体が大きいだけじゃないんですね(笑)
強さを備えて大物なのでしょう。
あのデブ体であの内容ですからどうしてもクラシックを期待しちゃいます。
クォークスター、フラガラッハと一緒にクラシック出走を期待したいものです。
おめでとうございます!
レオン家さん、こんばんは。

遅くなりましたが、インペリアルマーチの新馬勝ち、おめでとうございます!
「音無さん、なめてんの?」というような仕上がりでの快勝ですから、先々が実に楽しみです♪
抽選落ちの身としては、逃した魚の大きさをしみじみと感じさせていただきたいです(苦笑)
ありがとうございます♪
◇ こんんちは、ka2さん。

インペリアマーチにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
結構、早い前日追いまで行ってなの体ですから、兄同様絞り辛い体質なのかもしれせんねぇ~
でも、あの状態で勝ってくれたのでこの先が楽しみです。
今後も応援の程、宜しくお願い致します。

管理者のみに表示