09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走 ◇

2010.01.15 (Fri)

今週は寂しく2頭の出走です。
  16日(土)出走馬☆

ster  ゴールデンラダー sy  ×

    中山7R  4歳上500万下
  
           ダ1800M  57K 西田雄一郎騎手

前走の中京戦、期待をしたのだが気ムラのこの馬ならではの13着惨敗...この中間は進退も考えたようだが障害馬の後ろをついて走らせたら、何も教えていないのに非常にお上手に飛んだようで陣営はビックリ!という事で障害馬に転身中ですが、真剣に教えだしたら今度は前の馬が落馬したらしく止まったらしい... この止まるという動作が障害馬には厄介ものらしいが障害馬デビューに向け訓練中。その真最中ですが元気も良いという事でとりあえずこちらに出走。意外や意外に障害練習のおかげで、トモがつき今回は力強く伸びて勝っちゃうかもしれません。昇級したら大変ですが障害馬になる予定なのでそれも良しか?


  17日(日)出走馬☆

ster  インペリアルマーチ ca  

    京都5R  2歳新馬
  
           芝1800M  56K 岩田康誠騎手

3歳東の大関インペリアルマーチのメイクデビューです!兄より1週早いデビューとなりました。当初は11月15日にデビュー予定も1週前に脇を痛め放牧を経てここまで伸びました。先月23日に帰厩し中間は順調に調整されるも多少太めは残るがマズマズの仕上がりのようです。先週芝1600mのレースで除外馬が9頭も出る状況の中、見事抽選を潜り抜けました。ヤネはヤスナリ。ルーラーシップの主戦ですが、ここは前者以上の強い勝ち方でクラシックはこちらを選択するようなレースを魅せて欲しいものです。兄のデビューは直線ヨレながら追い込んでの2着でしたが、この子はスッと抜け出し力強く伸びゴール手前では流しているようなレースを期待するが、そんなに競馬甘くないか?しかし、今年の音無厩舎の1番馬らしいので期待しちゃいます!でも私が余り期待すると....
00:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/711-4162a924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |