07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2009.12.10 (Thu)

確定版・・・

More・・・

今週は6頭が出走です♪


   12日(土)出走馬☆


ster  コンヴィヴィオ ca  

    阪神7R  3歳上500万下
  
           ダ1400M  57K M・デムーロ騎手

約2ヶ月ぶりの出走。前走後は優先出走権もあったが馬の状態を見て放牧。
当初は中京に出走予定も、コーナー2つの方が走りやすいという事でこちらに・・・
ヤネもデムーロを確保し勝負態勢だが、距離1400mと厩舎の仕上げが不安・・・
でも、このクラスでは力が明らかに上なので勝って年越しをしたい。


ster  ナイトフッド sy  

    阪神9R  境港特別(ハンデ)
  
           芝2200M  54K M・デムーロ騎手

前走、前目につけて直線粘り負け?の4着もこのクラスでも勝ち負けの目途が立ったレース。
その後先週のスーパージョッキーに出走も除外になり、こちらに余儀なく変更・・・・
この中間も非常に順調です。ヤネは本日2度目のデムーロ。ハンデも54キロで1㌔儲けました。
そろそろエンジン全開で、当初からの狙いの阪神で3勝目を期待する。


ster  トランスワープ ca  

    中山12R  3歳上1000万下
  
            芝2000M  57K 三浦皇成騎手

札幌以来の出走です。休養前の状況から年内復帰は無理と思ったが出走してきました。
東京復帰もあったが、馬の仕上がり具合でここに。ヤネはヨコノリと思っていたのだが
振られてコウセイに。最終追い切りは時計目立たぬがマズマズも、どうも冬場で絞れない模様。
ただ、能力はこのクラスなら一枚上なので好勝負してもらいましょう!



  13日(日)出走馬☆


ster  ソルティス ca   ×

    中京1R  2歳未勝利牝
  
           ダ1700M  54K 木幡初広騎手

前走、ダート変わりで直線入り口までは良い感じだったが失速し9着。
先週出走予定も除外で今週の出走。問題の状態はこの中間は一度使った事で気持ちも入り良い
動きになってきた模様。ダート2戦目。先行馬有利の中京1700mなのでヤネはテンノリも木幡。
スタートを決めて先行して直線早めに抜け出し押し切っちゃって下さいな。


ster  ゴールデンラダー tu  

    中京9R  3歳上500万下
  
           ダ1700M  57K 安藤光彰騎手

前走、ちょっとビックリ!のハナ差2着....
この中間も元気いっぱいで、最終追い切りは3頭併せもタイムは遅い。。。
それでもアンミツ兄貴とは馬が合うようなので今回も追いまくってもらいます!
うまくハマれば、勝ちもあるが勝ってもらうと困るので2着が理想。


ster  シャトヤンシー sy   

    中京11R  豊明特別
  
            芝1800M  55K 太宰啓介騎手

休み明け3戦目。前走後は一旦放牧もここを目標に調整されました。
牝馬限定戦ですが相手も揃い厳しい一戦ですが、この馬も良好なので好勝負でしょう。
ヤネは引き続き太宰。前2走は下手な騎乗も三度目の正直で今回は結果を出してもらう。
クラブコメントでも勝利の言葉が出ているように、ヘボらなければ勝てるのではないでしょうか?
後3ヶ月の現役生活なので、ここは勝って来年は牝馬重賞に挑戦してほしい。
23:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/662-29abac80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |