09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の結果 ◇

2009.12.06 (Sun)

終わった....
今週は3頭が出走しました♪


  6日(日)出走馬☆


ster  トールポピー ca 4番人気12着
    中山11R  ターコイズステークス(ハンデ)
 
            芝1600M  56K 池添謙一騎手

パドックでは、画像に映らず何か?あったか?後の画像には映ったが・・
レースはダッシュがつかず中団の後方から追走。。。
道中もそのままで終始外外からの追走。。。4角を後方4番手で回り直線に向き
追い出されるが、やる気が途切れたのか全然伸びません・・・結果流しているような感じで11着。
このメンツで12着これで4戦連続二桁着順です。正直終わったかもしれない。
次はヤネを変えて終始気を緩めない追える騎手でお願いしたい。


ster  リーガルスキーム ca  4番人気7着

    阪神8R  3歳上1000万下
  
           ダ1400M  57K 和田竜二騎手

パドックでは、思った程テンパってはいない・・がいつも通り先に馬場入り・・
レースはワンテンポ遅れのスタートでゴチャついた中団の中から追走・・・
道中もゴチャついたままで直線に向くが抜け道が・・・それでも抜けてきたが
突き抜ける程の脚もなく7着...今回もリズムが悪いチグハグなレースでした。
勿論馬券もパー・・・次はもう少し距離を延ばしてみては?そしてヤネも変えてみる?


   5日(土)出走馬☆

ster  カラベルラティーナ ca 7番人気14着

    中山7R  3歳上1000万下
  
           ダ1200M  55K 吉田稔騎手

パドックは見てません・・・
レースはスタート五分も行き足がつかないのか?ペースが速いのか?
前に行けず中団の外からの追走・・・道中もそのままで終始外・・・
3,4コーナー中間時点でも上がって行けず後退して行く・・・
4コーナー後方で回り直線追うが伸びず結果14着惨敗・・・
やはり、嫌な予感が的中しました。湿った馬場でペースも速かったのか?
多分?間違いなくこの後は放牧で東京開催まで待機かな?
15:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/658-ead02264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |