07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 新たな出資 ○

2009.12.01 (Tue)

09.12.01.00
事後報告・・・

More・・・

今更ですが、先週24日のクラブのアナウンス・・・・・

11月25日(水)に栗東・中尾秀正厩舎へ入厩の予定です。同馬への出資申し込みは25日(水)の午後6時までとなりますので、出資を検討されている方はお早めにクラブ東京事務所までご連絡ください。



9月下旬くらいから、様子見していた子なのですが・・・

今更2歳馬なんですよ・・・

えっーと、馬名はディレクシオン

父キングカメハメハ 母キタノスザク(母父サンデーサイレンス)

そうなんです。ローズキングダムと同じような血統です・・・

我家のゴールデンラダー、トゥリオーニの甥になりますが、

ラダーやトゥリオーニには無い、母父のサンデーサイレンスの血が良いですよねぇ~

でも、クラブは地味なターファイトクラブ・・・

今、勢いのある東サラやグリーンじゃないんですよ・・・

財務大臣様から、入会の許可が下りないもので… 諦めました・・ 

まぁ~10月末にクロッサンドラ09の当歳馬に出資した時点で無理とわかっていましたが・・・

ならば、今年、来年とターフの馬がいないのも寂しいもので

以前から目を付けていたこの仔の入厩の声と共に・・・

ささやかな抵抗?ではないのですが・・・^^;

こういう人気にないクラブは、ギリギリまで様子見できる大きな利点がありますからね。

大活躍はしなくとも、1000万下以上で活躍してくれればOKです!

・・・甘い考えでしょうか。。。

このまま上手く調整されれば、正月競馬にはデビューできるのではないでしょうか?

ここに、ちょっと期待している自分がおります。

でも、一度も実馬を見てないのに・・・活躍したら・・・ --;
00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/648-b18890c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |