07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ ネオンデライトの08 ○

2009.11.16 (Mon)

あのコメントは販促の反則?

More・・・

先週の金曜にキャロ1歳馬の近況コメントが更新されました。

その中の愛馬ネオンデライトの08コメントが・・・

ウォーキングマシン1時間の運動と、屋内周回コース1800mをハロン23~24秒で乗り込んでいます。担当者が「えっ満口になっていないのですか?」と言うほど乗り味の評価は抜群で、まだスタッフを決めずに乗り回している段階ですが、乗った誰もが動きを絶賛しています。素質を伸ばしていけるように、基礎的なことの反復を中心にじっくりと乗り進めていきます。



いくら販促のセールストークでも 「えっ満口になっていないのですか?」

なんて言いますか?m

少なくともノーザンFの従業員にもキャロ会員になっている方々は沢山いますから

募集状況はある程度把握していると思うのですが・・・

これは反則ですi

この仔の残口の減り方が緩やかで、追加出資を考えている最中

今週には見学に行こうかなぁ~なんて天気予報と睨めっこしており、

しかし今年は雪が降るのが早そうなのでタイヤ交換もしなければならず、

天気予報は雨、雪、雨、雪、雪・・・・で全く予定が立たず・・・

そうした中で、このコメント・・・ac

残口減りは緩やかだが、今回のこのコメントが下り坂を上から押し付けました。。。

そして運が悪い事に週末に入る・・・

うむぅ~と悩む間もなく

ポチッ! 

今年はディープ産駒初年度なのに、未だ1頭しか出資していない。

募集中のディープ産駒ではドゥルセの初子しか興味がない。その子の厩舎はハギー。

東サラも考えたが、欲しい子達はすでに満口で更に財務大臣の許可が

下りなかったことが一番だが、出戻りも考えもの。

という事で、ネオンデライトの08を追加しました。t

「出資しないで後悔するより、出資して後悔した方がいい」

ですから・・・ni

そんなこと言って、月曜に残口見て変わっていなかったら・・・・g×10


ちなみに東サラで出資したかった仔は

ロンドンブリッジ08、ディクシージャズ08、オレンジブロッサム08 、タイフウジョオー08の4頭です。

さて、この子たちは活躍して、私を後悔させるでしょうか?

今の東サラの勢いから、たぶん後悔するでしょう g×4
00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

満口ですね

こんばんわ。
あはは、私もあのコメントは読んで苦笑しちゃいました。
おっしゃる通り、スタッフにキャロット会員は多いですからねえ。
でも、忙しくて売れ行きとかは意外と知らなかったりするのかしら?
私も注目してたのですが、実馬を見てないので逡巡してるうちに満口になりました。
ディープっ仔は9番を前向きに様子見しています。ちょと高いですけど・・・
12月の初めごろに見に行くつもりですが、寒いでしょうネ^^;

遅くなりましたが、カラメルマキアートとオフリミッツの優勝おめでとうございました。
期待の2騎ですから、これからがますます楽しみですね。
ペピート |  2009.11.16(月) 19:14 | URL |  【編集】

反則

◇ こんにちは、ペピートさん。

あのコメントには面を食らいましたーー;
いくらなんでもやり過ぎでしょう。
案の定満口です。キャロにしてみればしてやったりですね。
9番の仔は、私も良いと思います。
ただ、総じてディープの仔は走ってみないとなんともわかりません。お値段もお高いので・・・

カラメルマキアート、オフリミッツにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
出来の悪い仔程、可愛いと良く言うものです。
この仔達もお高いお馬ですね^^;
今週のお高いご一緒のキングダム期待したいです。
レオン♂ |  2009.11.17(火) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/628-e6458f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |