07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 続・ローズキングダム ○

2009.11.11 (Wed)

予定変更!

More・・・

今日のクラブ更新でローズキングダムの次走が変更!

昨日の京都2歳S→東京スポーツ杯2歳Sに変更されました。

この中間も変わりなく順調で、本日11/11(水)はPコースで速めを行いました。次走については予定を変更し、来週11/21(土)東京・東京スポーツ杯2歳S(JpnⅢ・芝1800m)へ向かうことになりました。ここも小牧騎手が騎乗します。来年を視野に入れて早めに東京コースおよび長距離輸送を経験させておきたく、変更させていただました。前走の内容から、重賞でも十分通用すると思われますし、好勝負を期待しています。(クラブコメントより)

一応、来年のクラシック出走を前提の変更のようですが、

昨日のメンツでオープン特別なら、重賞のこちらの方が良いと私も思います。

それでも、ここもかなりの好メンバーでしょう。

3戦3勝で札幌2歳Sの覇者 サンディエゴシチー。

2戦2勝でいちょうSの勝利馬 トーセンファントム。

2戦2勝で芙蓉Sの勝利馬 ニシノメイゲツ。

新馬戦で、直線13頭をゴボウ抜きの差し切り勝ち レッドバリオス。

などなど・・・と京都2歳Sと同じくらい強力です。

それでも来年のクラシックを目指す為には、ここもクリアしてもらわないといけません。

来年のクラシック出走を確実のものにする事と、

4年前の同じレースに出走した、オンファイアのリベンジを期待したい!
14:30  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

来ましたね~^^

こんにちわ。
橋口先生、こっちにしましたねえ。
私も賛成です。応援にも行きやすいですからv-218
楽しみですね。

遅くなりましたが、プリマフォルツァの2勝目おめでとうございました。
長い休みがありましたが、さすがは新馬勝ちした馬ですね。
ペピート |  2009.11.11(水) 18:22 | URL |  【編集】

いんでないかい・・^^

◇ こんにちは、ペピートさん。

京都のメンツも東京のメンツも強そうなメンバーですよね。
それなら、重賞のこちらでしょ!
ペピートさん、現地行かれますか?私は考え中です。。。
まずは無事ですが、勝ってほしいなぁ~

プリマフォルツァにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ようやくパンとしてきました。
これからが楽しみです。
レオン♂ |  2009.11.11(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/623-f7fdde37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |