09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走 ◇

2009.11.05 (Thu)

我家は今週から霜月競馬!
今週は6頭が出走します♪

   7日(土)出走馬☆


ster  クラウソラス ca   

    福島2R  2歳新馬
  
           芝1200M  55K 小野次郎騎手

セレクト上がりのクラウソラスのメイクデビュ~!
売り出しは派手も、デビュ~は裏開催と地味ですなぁ~ ^^;
9月下旬に入厩し、馬本位で調整してきました。当初は先週の東京か?と思ったが
加藤先生曰く、フラットで小回りの福島コースの方が良さそうとの事でここへ。
仕上がりはまずまずで、追う毎に動きは良くなってきている模様ですが
陣営は一度競馬を使ってからと言うが、兄ダンディズム、スパラートは新馬勝ちした母系から
ここはメイクデビュ~勝ちを期待します!後は次郎さんにお任せ・・・


ster  イルドロール su   

    福島6R  3歳上500万下牝
  
           ダ1150M  54K 中舘英二騎手

前走、2番手追走も直線差せずの2着。
この中間は疲れなく、テンションも高くなく良い意味で平行線。
来週か今週かの出走を今週にしたくらいなので良いのでしょう。
前走、取りこぼしのようなレースだったのでここは勝ってもらいます!
スタートダッシュからそのまま逃げ切っちゃて下さい、逃げの中舘さん。


ster  ゴールデンラダー tu   

    福島10R  士湯温泉特別
  
            ダ1700M  57K 古川吉洋騎手

先週帰厩し牧場でも乗り込んできたようなのです。
そして追い切り出来ない馬が一応、最終追い切りも行ったようで仕上がりマズマズとの事。
ヤネはこの間コンヴィヴィオでヘボ騎乗したフルキチですが、
どうせ人気もないのでスタートを決めてガンガン飛ばして行っちゃいましょう。
でも、万が一勝ってクラスが上がると二進も三進もいかぬぞ・・・



   8日(日)出走馬☆


ster  サックアクロア ca   

    京都2R  2歳未勝利牝
  
           芝1400M  54K 藤岡佑介騎手

前走、見せ場ありの5着。前走から中1週なので調教は軽めもて手応えは余裕。
また気になるテンションも上がらず、状態は良さそうです。
今回のヤネはテンノリ、藤岡兄。期待半分も弟、秋山よりは期待するが・・・
初戦の内容から、もうすでに勝ち上がっていてもおかしくない馬なのだが
一応希望は、ここで初勝利お願いしたいです m(__)m


ster  プリマフォルツァ su   

    福島4R  3歳上500万下
  
           芝1800M  ☆54K 丸田恭介騎手

復帰戦の前走直線追い込んできての4着。
この馬らしい、末脚が見れました。この中間はまずまずなのだが
最終追い切りでは終いが多少甘くなりましたが体調はひと叩きされ好調のようです。
今回のヤネは、若手ホープの丸ちゃん!先週同様期待できそうです。
中団につけ、3コーナー過ぎから捲りように上がって行き4角では先頭に並びかけ
直線中で抜け出し、2勝目のゴ~ルがシナリオだよ~ ^^v


ster  シャトヤンシー sy   

    京都9R  衣笠特別(ハンデ)
  
           芝1800M  53K 太宰啓介騎手

前走、仕掛け早で非常にもったいない競馬でした。
この中間はひと叩きされたので状態は上向いているようです。
相手も揃っているが、ハンデ戦の今回は勝つチャンスでもあるので
太宰くんには、前回の汚名返上を期待したいですね。
小倉の時のように勝ったら、前走の事は水に流しましょう!



今週一番期待馬だったジャンバルジャンはザ石で出走取止め・・・・
何故、いつもこうなるのでしょうか?
本当に運が無い馬です --
そして、来週デビュー予定だったインペリアルマーチまで捻挫?で
山元TCに放牧・・・・早くてデビューは年明けの模様・・・
またまた、我家の運気が下がってきのか?
今週出走の愛馬達に、悪運を葬ってもらいましょう!
16:30  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/615-1c64474c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |