07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集(安い牝馬を探せ!) その12 ○

2009.10.09 (Fri)

結果通知が届く・・・

More・・・

台風の最中の結果通知・・・

多分、明日になるだろうとと思ったのですが、

本日到着しておりましたya


それでは早速結果発表!

09.10.09.00

第一希望 レディブロンドの08 

オンファイア以来、アンチ藤沢だった我家も、それも解禁?
タイオン産らしい馬体、そして筋肉h
唯一、不安だった繋ぎも見学ツアーで解消?でこれならという事で私の第一希望。
キャロの第一希望は走らぬのジンクスをこの子が打破するでしょうt
姉ラドラーダ以上の活躍を期待し、もちろん目標は桜花賞でしょう!



09.10.09.01

第二希望、アドマイヤサンデーの08 ×

今年の募集馬の№1でした。が、やはりハズレ・・・n
兎に角、この時点ですでに馬体は出来上がっており欠点らしいものが見当たらぬ・・
早熟血統といわれているが、姉トールポピーが来週それを打破し、
そしてこの子が更なる活躍で不動のものにするのでは?
もちろん、狙うは姉妹でのオークス制覇か?でも、私はハズレ・・・g



09.10.09.03

第三希望 ハナランマンの08 

ギャンブルなお馬。実馬もお尻大きくバランスもマズマズ良いz
父スズカマンボがなんぼのものかわからぬが、SS系なら
意外な人気で、第三希望で取れたのは運があるのか?
それともギリギリ満口だったのか?
お安いお馬で大活躍は一口冥利につきますが、どうなるでしょう?k2



09.10.09.03

第四希望 ポトリザリスの08 ×

いままで、ずっとこの兄弟に出資して参りましたが、
どうも、実馬を見てもパッとせず・・でも悪くはないk2
ダメ元で第4希望でしたが、やはりダメでした・・・
ダメとなると、欲しくなる人間の欲望なのでしょうか?m


とりあえず、私は2頭が確定いたしました。
様子馬は沢山おりますので、この後ポチッ、ポチッ行くでしょうt
20:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

五分

レオン♂さん、こんばんは。

お互いに五分五分の1次結果のようですね。
でも、レオン♂さんと久々のご一緒を願っていたので…。
レオン♂さんの様子馬候補をカンニングさせてもらって、
今度こそ!ご一緒を現実のものにしたいです。
カリン |  2009.10.09(金) 21:33 | URL |  【編集】

確率5割

◆ こんにちは、カリンさん。

4戦2勝2敗です。
カリンさんはポトリ確定で良かったですね。
是非2年後のクラシックで勇士の姿を見たいものです。応援させていただきます。
まだまだ、様子見馬がいますので是非ご一緒できる事を願います。
レオン♂ |  2009.10.10(土) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/585-12e299ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |