09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走 ◇

2009.10.29 (Thu)

10月ラスト!
今週は4頭が出走します♪


   30日(土)出走馬☆


ster  リアルアヴェニュー ca   

    東京1R  2歳未勝利
  
           ダ1600M  55K 内田博幸騎手

前走、勝ったと思ったが惜しくも2着。
中間短期放牧を挟んだが、体調は問題なく順調。
優先出走権のここで出走もここはあっさり勝ってもらいましょう!
ヤネは引き続きウチパクで、信頼できるでしょう。
勝って次は芝のレースに挑んでほしい。


ster  ルミナリエ ca  × 

    福島6R  3歳上500万下
  
           芝1200M  ☆54K 丸田恭介騎手

前走長期休養明けも直線頑張って7着。十分に見せ場は作りました。
レース後の反動も心配されましたが、まずまずの状態でしょう。
後はレースまで無事にいけるか?が不安な点です。今回ヤネは関東のホープ丸ちゃん。
うまく先行してもらい、直線入口では先頭に立つような積極的なレースを期待します。
新馬戦を勝った地で、再び復活の烽火をあげてほしい。


ster  リトルディツパー sy   

    東京9R  鷹巣山特別 (牝)
  
           芝1400M  55K 北村宏司騎手

前走、直線前が壁になり何もしないで負けたレース。
なので疲れはないのだが体調が良かっただけに非常に残念。。。
その後ここを目標に放牧を挟んだが、体調は良好。
ヤネはヒロシに戻り、福島の時のようなレースができれば好勝負でしょう。
左回り、結構相手もそろったが、できればここで決めて前走の鬱憤を晴らしてほしい。


ster  ベルーガ su   
   
    東京11R  ブラジルカップ (ハンデ)
  
            ダ1400M  53K 吉田豊騎手

5ヶ月の夏休み明けのベルーガ。ベルスウスSを除外され距離は長いがここへ
帰厩後も順調で、休み明けでも体調は問題なし。
この後は中1週で、霜月Sに出走予定もここも除外権利が2つは必要か?
今後の出走のためと来年も現役を続行する為にもここは結果が欲しい。
3歳以来のこの距離でも、直線だけの競馬に徹すれば面白いはず。。。
ヤネも久々に主戦?吉田兄。府中の直線大外一気の鬼脚が見たい!


16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/583-9409f88f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |