07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2009.10.08 (Thu)

台風通過後の秋の東京・京都開幕!

More・・・

今週は5頭が出走します♪


 10日(土)出走馬☆


ster  スコアズビー su   

    東京1R  2歳上未勝利牝
  
           芝1400M  54K 後藤浩輝騎手

3戦目の前走、直線伸びきれずの2着・・・
中間の状態は良い意味で平行線。
今回は牝馬限定戦でもありますのでここは取りこぼしは許されぬ。
ヤネはエビショウが騎乗停止のため、テンノリゴッチャン!
このような乗り替わりの時は、勝ちパターンですね。


ster  コンヴィヴィオ ca   
   
    東京6R  3歳上500万下
  
           ダ1600M  ▲54K 伊藤工真騎手

休み明けの前走、出遅れヘグリ騎乗で惨敗の6着。。。
この中間はどうもピリッとしないようだが、この厩舎はいつもピリッとしない・・・
今回は得意のはずの東京ダ1600。
若手騎手限定戦でヤネは若手の成長株工真くん!
前走の巻き返しをこの騎手に託し、勝ってもらいます!


ster  ナイトフッド sy   
   
    京都10R  清滝特別
  
           芝1800M  55K 池添謙一騎手

前走、鮮やかな差し切りの勝利!
その後放牧か?と思ったが続戦でこの特別戦に・・・
この中間は、ウオッカと併せ状態は良好!
まだまだ成長途上ですが、ここも勢いでスンナリ通過できれば暮れが楽しみ。
ヤネも引き続きチョリ添ですが、期待したい。


ster  ジャンバルジャン su   
   
    東京12R  3歳上1000万下
  
           ダ2100M  56K 横山典弘騎手

こちらも4ヶ月ぶりのジャンバルジャン。この中間腸の病気で色々ありました。
先月の中旬に帰厩し、順調に調整され追いが足りなければ
来週というプランでしたが、問題がないようなので得意の東京ダ2100に・・・
ヤネは、今回は久々にヨコノリ。上手く逃がして久々の圧勝劇を見たいものです。
今回ももちろん1番人気でしょう。人気先行型と言われない為にも勝て!



 11日(日)出走馬☆


ster  クラサヴィカ ca   

    京都4R  2歳新馬
  
           ダ1400M  54K 池添謙一騎手

2度目のメイクデビュ~!
先月21日のデビュー出走確定もその後感冒で取消・・・・
然程、状態は問題はなく再度調整されここでの出走。
リセットされたので本当は芝デビューが良かったが・・・・
ヤネは変更され、最近我家の主戦化してきたチョリ添。
メイクデビュ~勝ちをチョリ添の腕に期待したいと思います。



16:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

レオン♂さん、こんばんは。
ジャンバルジャンの復帰戦ですね。久しぶりに
横典に戻って快勝を期待したいですね。
ベルーガの抽選による除外は痛いですね。
除外の権利持ちでも出走できないこの状況、いつになったら解消するのでしょうか?
またローズキングダム、本当にここまで順調で何よりです。馬体もまだ幼いですし、まずはデビュー戦無事に走ってくれればと思います。騎手も小
牧ですし‥。
Qちゃん元気そうでほっとしました。私が地方オーナーズでもっている馬は、社台ファームがセリでおとした青森ワールドファーム産の馬です。
縁ですね。
ロジャ |  2009.10.08(木) 23:50 | URL |  【編集】

ジャンバルジャン

◆ こんばんは、ロジャさん。

ジャンバルジャン、ようやく復帰です。
春のモヤモヤをここで晴らしてもらいます。
相変わらず人気になると思いますが、今回は倍率は高そうなので単勝勝負でしょうか?
そして同じ復帰のはずのベルーガが運が悪いのか?3/5で除外・・・
このシステムは、除外の権利1回ではどうにもなりませんね。
ローズキングダム、かなり厩舎の評価は良さそうです。
ただ、この一族新馬戦の勝利がないのと小牧Jと我家が相性が悪いのが ^^;
Qちゃんに会ってきました。
元気元気、相変わらずのやんちゃぶりでした。
ロジャさんは地方馬主でしたら、是非子供に夢を託してみて下さい。
レオン♂ |  2009.10.09(金) 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/582-c2b75329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |