09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走 ◇

2009.10.02 (Fri)

10月競馬スタート!
今週は4頭が出走します♪


 3日(土)出走馬☆


ster  リアルアヴェニュー ca   
   
    中山1R  2歳未勝利
  
           ダ1800M  54K 内田博幸騎手

デビュー戦、直線追い込むも届かず3着。
叩いた効果と中1週なので最終追い切りは軽めですがまずまずの動き。
当初から一度叩いてからと陣営は言っていたので期待します。
前走2着馬が強敵か?この後一休みのようなので、ここで決めてほしい。



 4日(日)出走馬☆


ster  トップモーション su   

    中山3R  3歳上未勝利
  
           ダ1800M  54K 横山典弘騎手

なんと、この子がスーパー未勝利に参戦です。
昨年の今頃は夢にも思っていませんでしたが、そんな泣き言を言っている場合でもない。
前走の疲れが抜けきらず、芝のレースを使えずここへ。
ただ、ジリ脚、父シンクリはダート変わりは吉なので良いと思います。
最後の中山のスーパー未勝利、ダート変わりは一昨年ジャンバルジャンが圧勝しました。
先輩に続けではないですが、ラストチャンスをものにして頂きます。
好調なヨコノリがヤネのも、心強いでしょう!一気の逃げ切り圧勝がイメージです。


ster  ポーラシークエンス su  × 

    阪神6R  3歳上500万下
  
           芝1600M  53K 幸英明騎手

6月以来の復帰戦です。
ノーザンファームで疲れを取り、今年は復帰は無理と思っていたのだが
8月中くらいから急に良くなりはじめ出走に漕ぎつけました。
今回は芝変わりですが、デビュー当時とは違うはず・・・
募集当初から芝馬と思っていた子なのですが・・・
後は久々と能力があるか?が問題です。今年の3歳馬は強いので好勝負を
期待したい。ヤネはデビュー以来の幸。我家とは相性は悪い・・・
人気もないのであっと言わせる、思い切った騎乗をしてほしいですね。


ster  ゴールデンラダー tu   
   
    中山7R  3歳上500万下
  
           ダ1800M  57K 柴山雄一騎手

復帰戦の先週、調教不足?の太め残りも6着に粘る・・・
水曜のクラブコメントでは連闘のれの字もなかったのだが
想定メンバーおよび頭数を考慮し、当初の予定を変更して出走のようです。
まぁ~先週のレースは調教代わりとすればいいわけで、再度先行でき
4コーナー最内を回り、直線粘れれば掲示板以上は望めそう。
ヤネの引き続き柴山JKなので、前進してもらいます。
00:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/575-13c836d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |