07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ キャロ募集(安い牝馬を探せ!) その9 ○ 

2009.09.22 (Tue)

先週の木曜に最終面談を済ませ・・・

More・・・

今回も社台Gの時のように、悩みを増やした感じです。

正直、これが良いというお馬はアドマイヤサンデー08だけ・・・

後は、一長一短です。

アドマイヤサンデー08、1頭勝負でもいいかな?と思う今年の募集馬・・・

でも馬欲症候群の私は、それなりに候補馬を見つけてきました ^^v

上位ランキング馬の中では、4、5頭出資したいと思う仔はおりましたが

然程・・・・でもこれから馬は変わっていくのですがねぇ~

注目のディープ産駒は、カタログ・DVDのイメージよりは、はるかに良かったです。

でも、私好みではない・・・だから走る可能性が高いのか?

私的に今年の募集馬は結構、人気のない仔に面白い子が多かった感じがします・・・

また、関西より関東に好みのお馬が多かったですね。

スタッフの方も、「今回は関東に良い馬を持ってきた」と言っていました。

そうですよね。関西の有名ところの厩舎に入れば、即満で関東馬は売れ残り・・・

という事態が多いに考えられますから・・・

多少、ヘボな馬でも関西の有名厩舎なら売れ切れ御免となります。

所詮、私だけの相馬鹿眼ですが ^^;

まだ、募集馬の締め切りが終わっていないので発掘馬名は伏せます・・・

できるだけ、様子見したいので。

例年なら、募集ツアー記をブログで書くのですが、今年はドラフト制なので辞めました。

ましてや、社台Gのような実績制ではなく、運次第で私には非常に不利・・・

ちなみに今回のツアー・・・

木曜日という事で参加人数も少なく、多分100名ちょっと?かな?

小型のバス3台でした。

すごく、見学しやすかったです!

でも、やはりいつもの馬鹿ップルはおりました--;

遠浅M牧場長を捕まえて、レディブロンド08の隣で二人で並び・・・

場長にシャッターを押させてました・・・・

場長も人柄が良い方ですから、立場的に断れませんよねぇ~



見学ツアーのAlbumは、こちら

08:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/561-8c313db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |