○ コムハニー引退..... ○

2008/09/10 Wed 17:00

08.09.10.10.00
わかってはいたが、残念....
今日のクラブコメントでコムハニーの引退が決まりました腟

レース後変わりなく、9/11(木)発で栗東TCへ帰厩します。今後について調教師と協議しましたが、4回阪神開催の限定未勝利戦(前走5着以内もしくは通算5走以内の馬が1回のみ出走可能)への出走権はありませんし、これまでのレース内容をみても格上の500万下クラスでは苦戦は免れないといわざるを得ません。そのため、残念ながら本馬を引退させることにいたしました。なお、詳細につきましては、後日書面をもってお知らせいたします。


仕方ないですね。

繁殖に上がれればよいのですが....
愛馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。
コムはレースがキライになったようですね。
もしかして、このまま牧場へ・・・と思っていましたが、
栗東行きですか?もしかしたら、関西方面の方に買われるのでしょうか?
関西事務所の方曰く、関西に行った方が買い手がいるかも?との事でした。どうなるのでしょうね。
コムは引退しましたが、これからもこちらにはお邪魔させていただきます。またよろしくお願い致します。
って、今週はリーチコンセンサスでしたねw
残念ですが...
こんにちは、かめさん。

残念ですが、コムハニー引退ですね。
あの走りじゃ、再ファンドにもなりませんね。
牧場で繁殖と願ったのですが、地方なのでしょうか?

今週はリーチです。
コムハニーの分も、キッチリきめてもらいましょう!

管理者のみに表示