07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2009.07.09 (Thu)

ヴェラブランカ、ようやくメイクデビュ~!

More・・・

今週は3頭が出走します♪

  11日(土)出走馬☆


  ヴェラブランカ   

    阪神4R  2歳新馬
  
           芝1400M  ☆53K 藤岡康太騎手

昨日のブログでも書きましたが、いろいろありデビュー戦がここまで伸びました。
出来事態は好調のようですが、何せヤネが我家とは相性の悪い・・・・
藤岡弟コータです・・・唯一の利点は恩恵の☆ですが・・・
でも良血の素質馬。素質の違いであっさり勝ってしますかもしれません!
レース後のコータのコメントは「ボクはただ捕まっていただけです。
強い馬で、来年の春が非常に楽しみですね。」と言わせてみたい・・



  12日(日)出走馬☆


  ステラフィランテ  × 

    福島4R  3歳上障害未勝利
  
           芝2770M  58K 宗像徹騎手

ステラの障害4戦目です。
前走は期待したのですが、期待外れの惨敗・・・
一旦放牧出て、福島のこのレースを目標に立て直しました。
ヤネはテンノリ宗像で、上手くお嬢様気質のステラを操ってもらいましょう。
荒れた今の馬場もこの馬向きかもしれません・・
まずは目指せ、掲示板かな?


  ナイトフッド   
   
    阪神11R  3歳上500万下
  
           芝2200M  54K 福永祐一騎手

前走、素質だけでの初勝利!
勝利後は一旦、山元TCに放牧に出て先月24日に帰厩。
最終追い切りは遅れはしましたが状態は良く連勝を期待したい。
頭数も手ごろで、直線外からの差し切り勝ちの連勝でしょうか?
ここで勝てれば秋が楽しみになります。



20:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/473-8ae58ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |