本日付けで転厩です。

今年に入り、どうも成績がパッとせず・・・

すぐ、放牧に出されチグハグな調教させられる中・・・

ヤネはG1ジョッキーと言えども、まだまだの藤岡弟が主戦・・・

どうも、練習台にされていた感が強い・・・

そこで朗報が!

本日21日付けで栗東・清水久詞厩舎に転厩となりました。

さて、清水久詞厩舎とは?

本日から開業された新米調教師さんであります。

まぁ~藤岡親子におもちゃにされるより、大事に扱ってくれる新米厩舎がいいですね。

クラブレポートは以下

無事グリーンウッドへ到着しており、すでに坂路コース入りして普通キャンターを消化しています。特に馬体に悪いところはありませんし、調教をみる限りでは年齢面からくる衰えも感じさせません。このまま乗り込みを進めて、入厩態勢を整えていきます。なお、このたび本馬を6/21(日)付で新規開業する栗東・清水久詞(しみずひさし)厩舎へ転厩させることにいたしました。清水調教師は調教助手時代は浜田厩舎に在籍し、GⅠ馬ファレノプシスの調教を担当していた腕利きでした。預託馬を多数抱える藤岡健厩舎では今後スムーズに入厩できない状況が予想されますし、また近走は良い結果が出ていないことから、環境を変えて新味を引き出せればと考え、転厩を決めさせていただきました。会員の皆様にはご理解のほどをよろしくお願いいたします。すでに清水師には馬を見ていただいており、状態をみて6/21(日)以降に栗東TCへ入厩となる予定です。


新天地で、新たな活躍を期待します!
愛馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示