09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ 社台G募集(安い牝馬を狙え!) その10 ○

2009.06.23 (Tue)

決断の日!

とうとう、社台G募集の検討も今夜が最後。。。

毎年、1日遅れで速達で投函するのですが、

今年は、結果的に票が全く読めず第1希望は4頭候補です。

そのうち1頭がエアグルーヴの08です。

しかし、あまりの人気で実績が不安になります。

ちなみに我家の4年間の実績は・・

レオン♂

2005年
シャトヤンシー 50
マッチザヴィアーレ 45
ジャンバルジャン 90

2006年
ウェスタリーズ 40
リトルディッパー 30
マッチオブジュエル 60
プリマフォルツァ 25
キングスエンブレム 250

2007年
スペシャルシンガー 100
フレーバーティー 50
イルドロール 30
ヴァルハラ 100

2008年
セブンスコード 150
スコアズビー 80
モーガンルフェイ  75
ドレスインブラック  30

合計 1205


レオン

2005年
マルセイユキャット 60
ローズプレステージ 200

2006年
カラメルマキアート 200
レッドブロンクス 70
コムハニー 30
クラレットジャグ 65

2007年
ナイトフッド 150
トップモーション 65
モアザンストーム 70

2008年
ワイズミューラー  100
ローズキングダム 200

合計 1210


ほぼ同じです。

ちなみにクラブに問い合わせ時に聞きました。

エアグルーヴの08は、この実績でどうでしょう?

普通なら間違えないのですが、正直わかりませんとお答でした ^^;

まぁ~これだけのお馬さんですから・・・・

そして人気も断トツということで、我家の第一希望から外れました。

後は3頭から2頭を選ぶのみ・・・

第2、第3希望は10頭の中から1頭は確定しているので

後3頭を今夜のレオン家サミットで最終決定し、

明日の朝投函します!

10:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

最後の踏ん張り所ですね!

今年は票がまったく読めないうえに、ココに来てタキオン死亡のニュースでいったいどうなるんでしょうか?
私は不況でボーナス2割減から4割減に悪化し、人参の高額馬の出資があぶなくなってキマシタ(汗)
レオン♂さんは相当の相馬眼をお持ちなので後は運だけですね。頑張って下さい!
みどぐま |  2009.06.23(火) 11:23 | URL |  【編集】

◆ こんばんは、みどくまさん。

今日の段階でも、まったく予想がつけません・・・
ましてや、タキオンの急死で更に混乱しそうです。
まずは、欲しい子は確実にそして後は運任せでしょうか?
私は相馬眼がないので相馬眼のある財務大臣さんのご意見を尊重し決めたいと思います。
レオン♂ |  2009.06.23(火) 19:33 | URL |  【編集】

レオン♂さん、こんばんは!
私も、やっと社台の申込書を投函しました。
1位、レッドキャット08(ハーツクライ)
2位、ストームティグレス08(ハーツクライ)
3位、キューバリブレ08(ハーツクライ)
です。
毎年、締め切り直前まで決まらないのですが、今年は第一印象ですんなりと決まりました。
第一希望はなんと、零細一口愛好家の憧れ角居厩舎です!!
今日の途中経過では10~15口とのことで、おそらく抽選ですが。。。。。
実績少ないので厳しいです。。涙。。
第2、第3も何故かハーツクライ産駒ですが、深く考えずに決めてしまいました。
今は、角居さんしか見えてません!
なんとか滑り込めることを願うのみです。。
では、今後もよろしくお願いします!
こも |  2009.06.23(火) 23:53 | URL |  【編集】

投函しました。

◆ おはようございます、こもさん。

私も早朝に投函しました。
今年は票が読めず厳しい選択でした。
あとは、神頼みしかないのですが、これで一段落つきました。
こもさんはハーツ狙いの出資なんですね。
我家もハーツを一頭入れています。
ご一緒できれば嬉しいですね。
後は、結果を待つの・・・
レオン♂ |  2009.06.24(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/453-434c867a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |