07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 社台G募集(安い牝馬を狙え!) その6 ○

2009.06.12 (Fri)

お天気も回復するようで・・

More・・・



それでは、今日は第三審査、面接です!

いつもながら、200頭近いお馬さんを約半日で見て回る訳です。

ペース配分が非常に難しい・・・

最初の早来Fでかかり気味になるのですが、スロースタートで通過・・・

NF遠浅でちょっと駆けずり回り・・・

NHPで昼食で、いつもの海鮮丼でしょう。そこでビールを頂き・・・

NF空港の広い場所を端から端まで駆け足で見渡し・・

NF空港のあと追分Fまでのバスに揺られる時間が居眠りタイム?

追分F時は、疲れがかなり出始めるが、範囲が狭いのが救い・・・

社台Fのまず最初の牝馬見学は、結構適当の見学となり・・・

社台F牡馬見学で、最後?の力を降り注ぎ・・・

社台Fの最後の牝馬見学は、正直どうでもよくなります ^^;

それでも、第二のブエナビスタ、アンライバルドを発掘する為に頑張ります。

非常に気になっていた雨予報だったお天気も、

今日はどうにか、曇りのち晴れとなりました!

流石は、晴れ女の奥様であります ^^v



それでは、いざ出陣!


09:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/442-a6929fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |