09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

◇ 今週の出走 ◇

2009.06.04 (Thu)

募集前のひと稼ぎ?今週末も誰か勝って!

今週は4頭が出走します♪


  6日(土)出走馬☆


  トップモーション   

    東京5R  3歳未勝利
  
           芝1800M  54K 横山典弘騎手

前走、復帰戦は直線先に抜けだし勝つかと思ったが、切れた勝ち馬に差されての2着。
でも、実力のあるところはわかりました。
この中間は順調で一度と使われて事で状態はアップ!
何も不安がないようで、前走のような先行して先抜け出しのレースが合っているでしょう。
ヤネは引き続きヨコノリ!ダービー騎手に恥じない勝利を期待しております!



  フレーバーティー  × 

    中京8R  なでしこ賞
  
           ダ1700M  54K 菊沢隆徳騎手

昇級戦で休み明けの前走は良い所なしの13着・・・・
来週の平場に出走予定も、除外の恐れがあるためここに登録も
運よく?抽選に通り出走となりました。
ヤネはテンノリで菊ちゃんですが、ヤネがどうというより、
すんなり逃げれるかという展開だけでしょう。
体調は一度使われ上昇はしていると思います。
相手の力関係はわかりませんが、まずはクラス慣れで掲示板確保を!



  カラメルマキアート   
   
    中京11R  4歳上1000万下
  
           ダ1700M  57K 川田将雅騎手

前走、地方交流で直線ヒヤヒヤもなんとか勝ってくれました。
今回は昇級戦ですが、1000万下くらいで足踏みはしていられない子ですが
何せ、気性が幼い?悪い?のか直線ムチをいれると尾を上げて反抗します。
メンバーを見渡しても、然程強い相手はおらず本来なら楽勝と思うところだが
前走が前走だけに▲まで。。。。
まぁ~私の取り越し苦労であってほしいですが・・・・



  7日(日)出走馬☆



  ロッソネロ   
   
    中京2R  3歳未勝利
  
           芝2000M  56K 熊沢重文騎手

3月の2戦は見せ場もなく、8・9着と回ってきただけ・・・
その後放牧に出て5月中旬に帰厩。
状態はこの中間は序々に良くはなってきているのですが、でもピリッとせず・・・
それでも、能力はあると思うのと今回は芝を使うというので変わり身に期待したい。
募集時は芝で活躍すると思って出資しましたから・・・・
牧場の方にはダートでしょうと言われていましたが、芝で勝てば私に軍配!
後は熊ちゃんの追って追って追いまくってもらいましょう。
勝つのが1番、最低でも掲示板には・・・いやいややはり勝ってもらいましょ!
17:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/432-92efcb70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |