◇ 本日の出走 ◇

2009/06/03 Wed 20:00

ゴールデンラダーは惜しくも2着。。。
 
   3日(水)出走馬☆


  ゴールデンラダー  8番人気2着
   
    大井9R  水無月賞
  
           ダ1800M  56K 的場文男騎手

前走は変わり身を見せたものの直線ジリジリで6着。。。
この中間は一旦放牧も、先々週に登録するも除外で適クラがなく
交流競走への出走に・・・元々○地のこの子は問題ないでしょう。
この中間も調教らしいものはないものの、この子なりの調整は順調?
ヤネは大井の番頭?的場文男でしっかり追い続けて頂きましょう!
問題の相手関係ですが正直全くわかりません・・・
大井競馬ですからそれなりの相手だと思いますがこちらも前進を期待!
勝ってもらうとその後が大変なので出来れば2着が最高です?


*****結果*****

馬体重は-12㌔の452㌔で見た目にも絞れ良い感じ。。。
レースはスタート五分も馬なりで先行3.4番手の外から追走。。。
道中もそのままで3コーナーからペースが上がり
4コーナーでは先頭に並びかける勢いで、直線に向く
直線、追い出しを我慢しながら外から来た馬に合わせて
残り100mで3頭で競り合う攻防が続き、残り10mで外の馬に
競り負け、結果2着・・・
久々に、ゴール前は熱くなりましたが結果的には良かったかも・・
勝って昇級したら、それこそ勝負にならないような気もしますから
一応、最高の結果?だったのかもしれません。
レース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示