07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2009.05.14 (Thu)

今週は5頭が出走します♪

More・・・


   16日(土)出走馬☆


  ステラフィランテ   

    東京4R  4歳上障害未勝利
  
           ダ3000M  ▲57K 草野太郎騎手

障害3戦目。前走の後はお決まりのリフレッシュ・・・
今月1日に入厩して状態はマズマズも、相変わらずお嬢様気質があるようです。
メンバーを見渡す限り強力な相手はおらず、ここは更に前進ができそうです。
ヤネは引き続き太郎くん。先週勝星も上げたことですからこの調子でお願いしたい。
勝ち負けを期待したいが、お嬢様気性が炸裂する恐れもありますので
無難に目指せ掲示板で!


  リトルディッパー   

    新潟8R  4歳上500万下
  
           芝1600M  55K 木幡初広騎手

いろいろありましたが、ようやくターフに戻ってきました。
先月の福島で復帰予定も直前にフレグモーネになり回避・・・
その後順調に調整され、特別と両睨みも相手関係からこちらに
ヤネはテン乗りになりますが、木幡騎手・・・ローカルでは№2の実力者?と思います。
陣営も好勝負になる仕上がりと自信あり気なので、ここはクラス編成前の
ひと稼ぎをして頂きます。


  カラベルラティーナー   

    東京12R  4歳上1000万下
  
           芝1600M  55K 内田博幸騎手

前走、休み明け遠征も見事な勝ちっぷり。
その後リフレッシュ放牧に出て、東京開催まで待ち馬に合わせての帰厩。
放牧効果で非常にいい状態になっており、昇級初戦、牡馬相手でも好勝負できるでしょう。
ヤネはテン乗りもウッチーなので、安心です。
上手く先行させ内を回り直線坂上の抜け出しそのまま押し切りっての
ゴールが理想でしょう。復帰、昇級初戦勝利といきましょう!



   17日(日)出走馬☆


  ウェスタリーズ   

    東京4R  4歳上500万下
  
           芝1600M  55K 横山典弘騎手

昨年の初勝利後、骨折発症で長期休養を余儀なくされました。
7ヵ月半の休み明けも最終追い切りは馬なりですが
仕上がり具合は良く復帰初戦から好勝負できそう。
ヤネは乗り変わりも、リーディングのヨコノリ!
直線は鮮やかに抜けだしてくる姿が目に浮かびます。
クラブコメントでも「高い素質の持ち主ですので、長期休養明けとなりますが
好勝負に持ち込んでくれるはずです。」と期待のお言葉。
こちらもクラス編成前のひと稼ぎをして頂きましょう!


  トランスワープ   
   
    東京9R  テレビ埼玉杯
  
           芝2000M  57K 横山典弘騎手 

前走、休み明け2戦目を鮮やかな勝ちっぷりで2勝目を挙げる。
この中間は、馬本位の調整に留め、馬の状態を見て出走レースを選択。
今回は、初芝、初距離となり正直わかりません・・・
ただ、半兄インテレットと父ファルブラヴ、母父リアルシャダイから
芝、距離は克服すると思います。思いたい・・・・
後は相手関係だけですが、中々手強い相手が揃っております。
それも、多分断然人気なるヨコノリのお手馬もおりますが
それを蹴って?までトランスワープに騎乗はそれだけこの子に魅力を
感じているのか?ロジユニヴァース関係の義理か?
素質を感じていると前向きに考え、ここで好勝負できれば今後の選択、
今後の路線も変わってくるでしょう。
不安半分、期待半分ですが、ヨコノリの手網を期待します!
20:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/406-2c043f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |