07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

□ 5月の展望 □

2009.04.30 (Thu)

我家初のダービー出走予定です。

More・・・


1日早いですが5月の展望を....



まずは入厩馬の確認。

2歳馬0頭、3歳馬5頭、4歳馬4頭、5歳馬1頭、6歳馬0頭、7歳馬0頭、8歳馬1頭で

合計11頭で先月の半分です。。。。。

2歳馬

ヴェラブランカは、早くもGWに移動。
検疫の都合次第では、明日入厩予定。期待の血統馬!

3歳馬

ナイトフッドは、取りこぼして2着が連続。
ソエが気になりますが続戦で1つ勝って秋に備える為にも確勝で!

ヴァルハラは、デビュー12着・・
続戦で、使われた次走は勝ち負けを期待したいが、気性が幼いようでたたかれつつか?

スペシャルシンガーは、屈腱炎。
長期休養を余儀なくされるが、社台Fで再度検査も非常に気になります。

モアザンストームは、今週出走予定!
前走の内容と手の合う、工真くんで連勝を期待!

フレーバーティーは放牧中。
明日帰厩で、2勝目をあげ南関東オークスを目指して欲しい。

トップモーションは山元TCに放牧中。
ソロソロ入厩で、23日の東京芝1800mで復帰予定。ここは決めてほしい。

イルドロールも、NF空港に放牧中。
ハッキングキャンター?の運動。まだまだ時間がかかります。

スパラートはNF空港に放牧。
爪が深く割れているようで、2ヶ月はお休み・・・早い夏休みにしましょ。

ロッタラックは山元TCに放牧中。
常歩運動。良くはなってきているが、まだ時間がかかりそう・・・・

コロナループは、ドリームFに放牧中。
一旦、馬体の休養と立て直し。。。5月末には復帰できるか?

ロッソネロはGWに放牧中。
序々に良くはなってきており、復帰戦は初勝利が期待できそう!

トライアンフマーチは皐月賞に出走予定。
一戦毎に成長。でもまだまだ成長途上でダービーは穴で一発ありそう。

クリムゾンブーケはデビュー3着。
来週の出走予定も前走の内容から、スタート次第も次走は初勝利を期待!

リーチコンセンサスはGWに放牧中。
阪神、中京での復帰を予定。次こそは2勝目!

ポーラシークエンスは、小松温泉牧場の放牧中。
デビュー戦惨敗。リフレッシュして叩かれた次走は好勝負か?


4歳馬

ウェスタリーズは、先週入厩。
17日の東京芝1600mで復帰予定も、ここは好勝負してほしい。

リトルディッパーは、先々週出走回避。
軽いフグレモーネが原因も、次走は16日の新潟芝1400mの予定で好勝負できるでしょう!

プリマフォルツェも、山元TC放牧中。
周回コース1周半をハロン18~20秒のキャンターで調整中。序々に良化はしているが....

カラメルマキアートは山元TC放牧中。
明日、帰厩の模様で次走こそは圧勝の勝利を。

キングスエンブレムも、今週出走予定。
初ダートも、砂血統で圧感の強さを発揮する予感。

クラレットジャグは、山元TCに放牧中。
このまま順調なら今月末くらいには、再入厩できそう。

オフミリッツも、山元TCに放牧中。
どうも、足元がスッキリせず。。。少し時間がかかりそう・・・

トランスワープは、来週出走予定。
初の芝レースも血統的には問題なし。先を楽しみ為にも好勝負を!

マゼランは、NF早来に放牧中。
順調に乗りこんでいるが、順調に調整中。早く復帰戦が見たい!

トゥリオーニは、NF空港に放牧中。
骨折で、今年の出走は無理か・・・

コンヴィヴィオは宇治田原優駿Sに放牧中。
順調に調整が進む。暖かくなって体調が良いのか?3週目くらいには復帰できそう?

リーガルスキームは宇治田原優駿Sに放牧中。
こちらも調子が上がってきて順調。帰厩後は一発で勝利してほしい。

トールポピーは、山元TCに放牧中。
春は全休みかも。。。。しっかり治して秋の大暴れを期待!

ルミナリエは、NF空港に放牧中。
順調で良くはなっているのが、前科持ちだけに。。..


5歳馬

ジャンバルジャンは、先週出走回避。
フグレモーネのためも、早い入厩がアダとなる。23日の伊勢佐木特別で確勝!

ローズプレステージは、GWに放牧中。
成長力がないのか?無気力なのか?一皮剥けてほしいが。。京都で復活を期待!

シャトヤンシーは、GWに放牧中。
状態は安定しており、坂路コースを毎日1本、ハロン23秒ペースで調整中も慎重に。。

カラベルラティーナは、昨日入厩。
16日の東京ダート1300mに出走予定。昇級戦となるが、能力はヒケを取らないので期待したい!

ステラフィランテは山元TCに放牧中。
体力がついてきたのか?状態は良い模様。次走は新潟か?


6歳馬

ゴールデンラダーはスピリットファームに放牧中。
序々に前進してきた感で、復帰戦は掲示板は期待できるかも?


7歳馬

フォルテベリーニはGWに放牧中。
31日の目黒記念に出走予定。善戦ではなく勝利を期待したい!

マースエンペラーはGWに放牧中。
リフレッシュして、得意の中京で復活勝利を期待!


8歳馬

ベルーガは、来週に出走予定。
オアシスSで待望のオープン初勝利を狙う!

00:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/387-94aaf791

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |