07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○ 愛馬命名証明書 ○

2009.04.06 (Mon)

09.04.06.00

More・・・

妻のブログでも、ご報告しておりますが、

我家にも、クラサヴィカ(アスクレピアス07)の命名証明書が届きました!
妻の名前ですが・・・・^^;

09.04.06.01


土曜日の朝に、同じ命名お仲間kaさんの自宅に命名証明書が届いてと知り....
我家は田舎だから、日曜だと勝手に決め付けていたのですが昨日は届かず。。。

いろんな妄想が....

メールが届いていなかったか?
いやいや、メールを送った後私の会員番号を妻の名前で送ったので訂正メールを送り、
キャロから返信があったからそれはない・・・・
じゃぁ~先着順か?
いやいや、そんな事なら先にキャロからの通知があるはずだ...などなど・・・

その妄想も他所に、しっかり今日昼に宅急便が届けてくれたそうです。

これで、初の命名者となりました。
一頭の馬に複数者の命名者は有りなのですね。これで証明されました!

まずは、クラサヴィカ(アスクレピアス07)に順調にデビューしていただきましょう!
そして来年の春には、仁川の桜の舞台で高らかな勝利のアナウンスを聞きたいものです!
20:00  |  ホースクラブ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

良かったですね!

レオン♂さん、こんばんは。

クラサヴィカの命名証明書が無事に
到着して、良かったですね。
初の命名者も、おめでとうございます!
これで、この仔への期待度も更にUP
でしょう。
唯一の不安点(苦笑)も今日、無事に解消
されたので、あとはデビューを待つばかり
ですね。
私も楽しみにしています。
トップガン |  2009.04.06(月) 20:38 | URL |  【編集】

不安が解消

◆ こんばんは、トップガンさん。

クラサヴィカの命名者になれました。
妻が…(苦笑)
更に愛着が沸きます。
不安が解消され後は無事にデビューを待つばかりです。
レオン♂ |  2009.04.06(月) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/357-3453fe09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |