○ ポピーのハンデ ○

2009/03/10 Tue 10:00

復帰戦です。

今週の中山牝馬ステークスに出走するポピーのハンデは

56.5㌔

キストゥヘヴンと同じ斤量で勿論、トップハンデ!

G12勝馬なので仕方がないと言えばそれまで

ローズS5着だったメイショウベルーガが52㌔..

秋華賞の3着馬プロヴィナージュは53㌔...

まだ、この2頭は準オープン馬なので仕方ないでしょうけど...

鼻出血後の休養明けの一戦で、ましてやトップハンデ

そして初めての中山コース。。。

期待感より、不安感の方が大きいレースになります。

まずは無事に、勝ち負けより後に期待が持てるレース内容であってほしい。
愛馬 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
女王の復活
レオン♂さん、コンバンハ。

トールポピー、復帰戦ですね。
女王の復活、楽しみにしていますv-81


追伸
ブログのタイトル画面の背景、とても格好良いですね。
復帰戦
レオン♂さんこんばんは。
トールポピー復帰戦、おめでとうございます。
思ったより早い復帰で一ファンとして私も嬉しいです。

なかなか厳しい復帰戦になりそうねすねぇ。
今回ばかりは個人的には着順よりも、
無事に周回してきて欲しいという思いです。
来週はポピーの勇姿を楽しみに応援させて頂きます。
復帰戦
◆ おはようございます、カリンさん。

ポピーようやく戻ってきました。
まずは無事にで春の大舞台で復活を期待します。

テンプレ画像、無い知識でこのテンプレは画像入れ替えができました。

◆ おはようございます、イヴォンヌさん。

ポピー、もう少し時間がかかると思いましたが
春の大一番を狙うこの子はここからの始動が望ましいのでしょう。
今回は着順うんぬんより、まずは無事にでしょうね。
でも、出るからにはそれなりの内容も期待します。
応援の程、よろしくお願い致します。

管理者のみに表示