○ 愛馬近況更新 ○

2008/08/26 Tue 20:00

キャロの愛馬近況で、
更新についてのお知らせがありました。


所属馬近況の更新は以下の通りとなります。

●休養馬近況
原則的に毎週火曜日(一部水曜日、木曜日になる場合がございます)に更新いたします。

●入厩馬近況
原則的に毎週水曜日、木曜日の2日間にわたって更新いたします。

募集馬の近況につきましてはその都度、更新日程をご案内いたします。


上記のような内容です。

対処が遅かったですね腟

毎週のように、火曜日には一部の牧場在厩馬は明日の更新になりますとか?
水曜には一部のトレセン在厩馬は明日に更新しますのようなお知らせがありました腟

当初は更新されずイライラもありましたが、最近は慣れてまたですか?くらいにしか思っておりませんでしたから....

そして今更.....腟

まぁ~こういうところが二流のクラブの面影?

実績だけ先歩きしたのでしょうか?

サービスも一流になるように、頑張って頂きたいものですね。
ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まったくです
こんにちは、レオン♂さん。

クラブ側から会員への情報開示は100%では無いと聞きます。
多少?!のお化粧をしたり、多少?!カモフラージュしたりetc、
伝言ゲームでも始めと終わりでは話が全く違うワケですから、仕方無いのかもしれませんが…。

でも、そんな?!情報でも楽しみに待っている我々会員が居るのですから、ちゃんと!して欲しいと思います。

出資愛馬の近況が更新される日なのか?!どうか?!はハッキリして欲しいですよね。
他の馬が更新されているのに、自分の愛馬だけ更新されてないと不安になります。
不安になって電話聞こう!なんて思っても、営業時間外…なんてよく!あります。
頑張って欲しいですが
こんばんは、カリンさん。

クラブ情報が全てとは言えません
しかし、少なからずその情報を楽しみにしている出資者は多いはずです。
この情報社会でのタイムラグは、非常に不可解なものから諦めに変わり、やがてクラブ離れに変わります。
今は実績が勝っているのでイケイケでしょうが、一旦成績が落ちだすとこの情報社会一揆にクラブ離れが増えるでしょう。
そうならない為にもクラブの会員サービスの最低限のルールは守って欲しいですね。
これが会員に対する本来の姿だと思いますから...
それができるクラブだと思ってますので

管理者のみに表示