07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◇ 今週の出走 ◇

2009.02.26 (Thu)

2月ラスト競馬と3月スタート競馬

More・・・

今週は5頭が出走します♪


   28日(土)出走馬☆

        

  フレーバーティー   
    
    阪神1R   3歳未勝利牝
  
         ダ1800M  54K 三浦皇成騎手

前走も気分の悪さを出し、直線ジリジリの4着...
この中間、芝の調教も試してみたのだが今一つなのでまたもダート...
今回のヤネは皇成くんで期待できます。上手く先行させ、直線一気に突き放す競馬を期待。
もういい加減決めてほしいが・・・・


  リーガルスキーム   
    
    阪神12R   4歳上1000万下
  
         ダ1400M  57K 和田竜二騎手

前走は和田のヘぐりで4着...
中間一旦放牧で気分展開させての出走です。
とにかく、ビビリのミイトくんなので如何にビビらずにレースができるか?
連対100%の阪神ダート1400mの条件なら取りこぼしはないと思いたい。
今回でこのクラスは卒業するはず・・・・願望です。



   1日(日)出走馬☆



  トライアンフマーチ   
    
    阪神3R   3歳未勝利
  
         芝1600M  56K 武幸四郎騎手

前走は直線伸び一つの4着....
この中間はまずまずの調整で最終追い切りも3頭の中でしっかり追えたとのこと。
この子も気性が幼く、まっすぐ走ることもままならずでしたが
ここにきてだいぶマシになったか?新馬の勝ち馬は先週2連勝しましたが
素質はこちらが上のはず....3度目正直で決めてもらいます!



  ロッタラック   
    
    中山4R   3歳新馬
  
         ダ1800M  56K 吉田隼人騎手

ようやくデビューに漕ぎつけました。なかなかパンとせず、いまもそのようです。
先週除外になり1週延びたことにより、だいぶ良くなりました。
恥ずかしい競馬にはならないと陣営は言うが、とりあえず血統馬のデビュー戦で
期待はしております。 隼人を背に一気の逃げ切りデビュー勝ちを!


        
  アシュレイリバー  × 
    
    小倉7R   4歳上500万下
  
         芝2600M  △52K 丸田恭介騎手

前走、違う意味の裏切りレースで進化を魅せました。
この中間も順調で、どうも距離は長いが先手を楽に取れるこの条件が良いようです。
今回もハナに行き、自分のペースで逃げ、直線粘る競馬になるでしょう。
更に前進で今度は馬券圏内に来てほしい。


21:00  |  レース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

期待ですね!

レオン♂さん、こんばんは。

マルティニーク命名のお祝い、ありがとうございましたm(_)m
あとはケガなく順調にデビューを迎えてほしいものです(願)

レオン厩舎は今週も期待できるメンバー構成ですね。
リーガルを筆頭に固め打ちまで期待できそうです。
アシュレイにも前進を期待したいですが、最終週の
フルゲートは少々気がかりです(汗)

ka2 |  2009.02.26(木) 22:56 | URL |  【編集】

誰か勝って

こんばんは、ka2さん。

マルティニークに命名、おめでとうございます♪
センスの違いですね。
応募している数は間違えなく私の方が多いはずなのですが。。。。
結果はいつもボツ・・・
まだ決まっていない子に少ない希望を持ちます。

さて今週は、ロッタラックのデビューもあり期待しているも不安半分です。
どうか誰かに勝って欲しいのですが・・・
アシュレイ最終週の馬場は厳しいですが、最悪掲示板ということを期待します!

レオン♂ |  2009.02.27(金) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/299-233c63c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |