先週末にキャロから、
そして退会したシルクからも....

まぁ~正式に退会になったのが昨年の3月なので着て当たり前なのですが

考えてなかったので。。。。

その中身は収入から経費を引いた所得合計額が6万円余りで

源泉徴収税額が1万5千円程でした。

そしてキャロは、

収入から経費を引いた所得合計額32万円余りで源泉徴収税額48万円くらいでした。

意外と所得合計が少ないのにビックリ!!

でも、源泉徴収額は同じ社台Gと然程変わらぬ...

質より量なのか?の方がいいのか?

いやいや、すべての愛馬が活躍すれば問題ないこと...

でも、かなり無理な考え・・・

これで全クラブの所得額合計が約290万円くらいで源泉徴収税額が約100万円です。

この分なら、結構税金が戻ってきそうです。

何せ今年は消費税が無いのがいいです。

本当はすでに支払っているのですがね...

このファンドこの結果から前年のものから比べてもかなり配当が減っておりますね。

やはり、今年はかなり出資を控える事になりそうです。。。..

世界経済もこのような状況ですから...

でも、還付される税金は馬に消えてしまいそうなぁ~ ^^;
ホースクラブ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
税金
収入の20%が源泉徴収税額、収入ー経費=所得ですから、
キャロットの収入は240万、経費は208万。
経費は会費と赤字の引退馬ですからその額の大きさに驚きです。
この時期は走らなくて引退した馬がありがたく思えます。
私の赤字額はとても書けない位大きいです(涙)
税金
こんばんは、カタナさん。

はい。わたくしも収入が238万の経費が36万でしたので、ちょっと驚いておりました・・・
走らない馬が多いという証拠書類ですね(苦笑)
とりあえず預けてある源泉は返金してもらいます。
カタナさんの来年は所得税追加徴収かもしれませんよ。

管理者のみに表示