09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

○ マゼラン ○

2009.01.13 (Tue)

順調に進んでいるようですね。



(1/13)のコメント

屋内周回コースでキャンター1800mの後、屋内坂路でハロン17~18秒のキャンター1本。「左前の腫れが一過性だったことを物語るように再度ペースアップしてからは何の問題も見られません。まだ馬体は578キロと太目が残りますが、コンスタントに乗っていけば自ずと解消してくれるでしょう」 

(1/06)のコメント

屋内周回コースでキャンター1200mの後、屋内坂路でハロン20秒のキャンター1本。「左前の繋ぎに腫れが出たことでいったんペースを落としましたが、どうやら一過性のものだったようです。実際に今ではスムーズに乗り運動を消化することができています。今後も入念なケアと並行して乗り進めていきますが、軌道に乗りつつあることに間違いはありません」


一週間でキャンターが600m、屋内坂路でハロン20秒からハロン17~18秒の

キャンター1本まで進みました。

このまま順調に進めば、2月上旬には15秒で更に2月中旬には

13秒くらいまで進みそうですね。

そうなると2月末から3月上旬には入厩の声も.....

ただ、相変わらず馬体重が....

兄も順調に行って、入厩目前でリタイアしたので慎重にお願いしたです。

でも、早くターフに復帰するマゼランが見たい...

20:00  |  愛馬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

順調

レオン♂さん、こんばんは。

マゼラン、順調に調整されていますね。
寒い時期なので、なかなか馬体は絞れませんが、
焦ることはないので、じっくり、慎重に進めて
欲しいと思います。

うまく復帰出来れば、実績はある仔なので、
同期のライバルたちにも追いつけると思っています。
私も早く走る姿が見たいですが、今はまだじっと
我慢ですね。
トップガン |  2009.01.13(火) 22:15 | URL |  【編集】

順調が何より

こんばんは、トップガンさん。

順調が何よりですね。
まだ真冬の真っ最中ですから、絞りづらいでしょうねぇ~
冬毛も伸びてますし、これからだと思いますがまずは後戻りしないように調整していただきましょう!
復帰は春の阪神くらいでしょうか?
レオン♂ |  2009.01.13(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://leon0422.blog105.fc2.com/tb.php/247-44ab1316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |