FC2ブログ

◇ 今週の出走・結果 ◇

2018/06/17 Sun 15:00

アンブロジオ3勝目V!
いやぁ〜参りました。社台募集の愛馬の仔ストライクキングアイッ仔がまさかのまさかの社台1位で候補から脱落・・・。社台人気低下で安心していましたが・・・・。今年も中々上手く行きません。一応、明日が最終面談で第一候補はレーヴッ仔シユーマッ仔そして愛馬の仔アンブロッ仔の三択の内の2頭。本音は昨年に続きブエナッ仔が欲しいが、これは実績的に無理と判断。流石にラッキーナンバーに賭ける勇気も無し・・・。蚊帳の外で一応、拝見だけして来るつもり・・・。後は奥様の判断か?第二、第三はサンデーTCの中からはかなり厳しいかな?高額ディープなら行けるか?社台TCから選ぶにしてもランクインしてしまった仔もいるので、明日の最終面談で出会いがあるかも?G1TCはほぼ決まり、第一候補はドックエーッ仔クリアンッ仔の2頭。第二に愛馬の仔ゴールデンッ仔。社台TCに第二、第三に良い馬がいなければこちらを増やすかも?昨年落選して実績が更に低くなっているのでドックエーッ仔はどうなるか?その時はまた考え直し・・・。日曜日から東京→京都に出張なので土曜日までにある程度決めないと。。。そんな6月3週目は4頭の出走です。今週は勝てるかな?募集前なので勝って欲しいが・・・。


    16日(土)出走馬


 ジャッカスパーク ◎ 1番人気 中止

東京4R 3歳上障害未勝利 60K 石神

 フィアマロッサ △ 12番人気 13着 

函館9R 3歳上500万下 55K 北村友

 アンブロジオ ◎   3番人気 優勝 

東京10R 相模湖特別 54K 横山典



    17日(日)出走馬


 ジオラマ ☆ 5番人気 4着

阪神9R 箕面特別 57K 福永

今は東京です。ドラフトで気がヤキモキしながらの仕事。今週はアンブロジオが得意の条件で古馬相手に3勝目V!1つ勝てました。そして社台Gドラフトは第一希望は決まり。第二第三は候補が6頭。これがダメならシルクも東サラ、キャロがあるので無理に行かず。さてどうなるでしょうか?
レース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示