◇ 今週の出走・結果 ◇
惨敗。。。
雨がシトシト降っております。明日の天気が心配。週初めは見事な晴れマークだったのですが昨日からいきなり変わった天気予報。奥様が募集見学に行きたくないからなのかな?さて中間発表ですが、インターネットからの出資申し込みが始まってから、かなりの確率でアテにはできないが、第一希望で書く予定のグルヴェイグがダントツの1位。それなら、意外に票が少ないマジックストームへと思うも最後に高額者の末脚が炸裂する予感。昨年のトラウマ。実績の低い方にリリーオブザヴァレーと思っていたが、まさかのランクインとは・・・・。G1はやっぱりタンタスしかいないと思っているが実績が足りない。。。もう一つの名義はスキッフルの抽選にかけるか?と思うが多分、抽選は新規優先の予感。ならば元愛馬の仔トップモーションかな。G1は第1のみだけの予定だけに獲得したいが。。。社台、サンデーの第2、第3は明日の面談次第。そんな慌ただしい?週末競馬は北海道シリーズ開幕!ですが愛馬の出走は募集前なのに土曜日だけの3頭と寂しい出走。


土曜日の競馬
パーシーズベストは降級戦。1頭同じ降級馬が相手。阪神の外回りなら差し切れる。
クードラパンも降級戦の3ヶ月半ぶりの復帰戦。函館のここを目標に仕上げられる。ヤネは昨年札幌の同条件で勝利した菱田。ここも降級馬2頭が相手だが開幕週でハナが切れれば勝ち負け。
ドレッドノータスは昇級戦だが実質は降級戦。再度同条件で同騎手。中1週で再度輸送は気になるが能力はここでは上。ここも降級馬2頭が相手。連勝でオープン返り咲きを期待したいが騎手がねぇ〜。前走勝っちゃったから仕方がないけど。それでも期待!

ということで、6月3週目は降級馬3頭の土曜日だけの出走です。
先週勝てませんでしたので、所属クラブは違えど募集前のひと稼ぎを。


    17日(土)出走馬


 パーシーズベスト ◎ 3番人気 3着

阪神8R 3歳上500万下牝 55K 福永


 クードラパン ▲  7番人気 10着

函館11R HTB賞 55K 菱田


 ドレッドノータス ○  6番人気 10着

東京11R ジューンS 57K 中谷


3頭とも勝てず。
来週は必ず巻き返してもらう。
[2017/06/17 22:00 ] | レース | コメント(0) | トラックバック(0)
<<◯ 社台・サンデー・G1募集馬申込み ◯ | ホーム | ◇ 今週の出走・結果 ◇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ